{5E9BE349-FDEE-4614-91C7-44E7B680C740:01}

Hey,guys!♡


かわいい画像をいろいろ探して見てたときにかわいいケーキを見つけて・・・
りゅうちぇると、こんなん作りたいねって話になって、まじで作ることになったよ~~♫

日にちも決めてやる気満々。話
て言ってもふたりともケーキなんか作ったことほとんどないけど(O_O)笑




{7B72AC95-B1FC-472B-80BE-896AF4AB1BAB:01}

でもめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ悪戦苦闘しながらなんとか完成!!!





{79263F00-C437-40B3-B106-195212594028:01}

♡♥♡Special cake♡♥♡ ''Give us kiss?''

スポンジはもうできてるのを買ったけど、ピンクと水色の生クリームは自分たちで作ったよ!
ハート形のマシュマロものっけて・・・♡

生クリーム作るのほんまに大変すぎて、まじで死ぬ気でかき混ぜたけど。笑

文字描くのもむずかしいし生クリームをかわいくのせるのもむずかしいしでもう叫びっぱなしやったけど、はじめてにしては上出来ってことで◎♡笑





{012A69B1-3594-4494-B766-4F247EF0EADD:01}

{93EEFC31-12B9-44EC-AC20-72682CEEA319:01}

るんるん~~♫♡


またかわいいの作りたいな!
・・・料理もできないお菓子作りだってもちろんできないわたしがいつからこんなことを言うようになったんやろうか。笑
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいChataaa さん
ああああ(;_;)
ポニーテールかわいすぎ(;_;)
今日もかわいいまいぷりんせす♡♡♡♡

ありがとうちゃたちゃん!♡xxx.


あじさいみゅぴょしげはるぅむ さん
最近スポーティ(O_O)♡♡ ポニーテールも多い♡♡♡♡ すごい好きな組み合わせ♡ 
ポニーテールにはまってる♫


あじさいゆうき さん
今日は髪くるくるたー\( ˆ ˆ )/♡ 
可愛いです♡ポニーテールも似合ってます!!!
ありがとうございます♡









コメントお返事、奇数番号で少しだけさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさいomg
いつもありがとうございます♡