だいすきなお店、BUBBLESさんのWebモデルをさせていただきました!♡

{CDECCF0B-6253-4CDC-A38F-5DEA15FC7B3D:01}

{4AEE0A1B-3025-4422-9312-A17FA2F5BDBE:01}


一部やけど、こんな感じ・・・(♡_♡)

Barbieの箱みたいなのにはいらせてもらったよ~~!幸せすぎた!笑

セットもお洋服もほんまにほんまにかわいくて、いつもとはちょっとちがうBADなイメージのも撮っていただいてめっちゃるんるんでした♡♫♡

ほんまに細かいところまでまじでお人形の箱みたいで感動した(((O_O)))






{7401019C-7DB7-4A51-A550-16B8EACA2A8B:01}

お洋服ほんまに全部かわいくて(@_@)♡
このPrincessトップスGETしたよ!




OFF SHOT ♡♡♡

{C457F8B3-B4B0-4245-A0B9-F15BA073AA29:01}

{69F8D75D-327E-4324-9F25-257980E7DF9E:01}

{77666C88-6B8B-4215-ADCA-0B758AA4F223:01}

{68544DE5-94D5-414F-96EC-5129820B6CE1:01}

{D3FD2FE9-92A6-4894-BCEA-CDE3BB84699C:01}

ほんまにたのしかった~~!♡
これが全部じゃないよ・・・(((O3O)))♡

小物も全部かわいかった(O_O)♡
この撮影で着させてもらって、かわいすぎてGETしたものもあるしほんまに全部かわいい!!!!!

ぜひぜひ見てほしいです♫




みんなはどれがすき?♡












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!