{0AA1C5F7-60A7-4C7D-98B3-E5AED6A57649:01}

ずっとずっと見たかった『glee』を今少しずつ見てるよ~~♫♡♫
まだシーズン1すら全部は見れてないけど!

ドラマってハマって、あと一話あと一話・・・って見続けてまうからこわくて。笑
だから今までまだ見てなかったけど、最近やっと見出しました◎

みんなにもよく「ぺこちゃん絶対すきだよ!」って言われてた(OuO)♡笑





{3D621D54-D4AE-4000-A3DD-ADC1825792B8:01}

わたしがいちばん推してるのは、チア部のブロンドヘアのブリトニー♡

わたしが見てるお話ではブリトニーはまだ今のところそんな目立ってないんやけど、それでももう釘付け・・・(((♡_♡)))

クールな目と、前髪があるヘアスタイルが最高!(前髪ある人あんまり多くない気がするから特に♡)
それにダンスもめちゃくちゃかっこよくて!!!
これからもっと見てってブリトニーがたくさん目立つ回がたのしみすぎる~~♡♫





{E330C567-5E58-497E-918D-B982D8CB9496:01}

それからメルセデスもだいすき!♡

ファッションがいつもめちゃくちゃめちゃくちゃかわいくて・・・メルセデスが出てくるたびに「かわいい」の連発!笑
この写真でつけてる ♡ のネックレスもかわいいなぁ~~
もちろん歌声もだいすき♫♫


あとはティナ!ティナいつもメイクがカラフルでめっちゃかわいくて真似したい!♡
美人なクインもすきやなぁ・・・♡
あと男の子のカートも。





{9F9C1D6F-2A90-4A18-B206-08B94EA30DE3:01}

歌は “Don’t Stop Beliven’” がすき♫
ダウンロードしてめちゃくちゃ聴いてるよ~~(((O3O)))笑




{BF5B8D44-2851-47BA-96F4-6476FBF32157:01}

それから、女の子たちだけで歌う “Halo / Walking On Sunshine” もだいすき!

めっちゃ力強くてかっこよくてかわいい♡
このときのブリトニーなんてもうたまらんからね。笑
これもまためっちゃ聴いてる・・・♫

ほかにもたくさんあるけどキリない!笑






{D12EA72A-0027-4F22-B0ED-808B33B59713:01}

{DDE0B52A-381A-4F95-8CAF-EE479C326BC8:01}

それからレイチェルのノートパソコンがとてつもなくかわいかった!♡






よし!また続き見るぞ~~!
まだまだ詳しくないから、どんどん見て詳しくなりたいな!笑

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさい須田 さん
アウターなしで出かけてないよね!?
風邪ひかないでね…!
今日は出かけてはないよ♡ありがとう♡


あじさいChataaa さん
てこちん髪の毛きった?!
今日もかわいいまいぷりんせす♡♡
大好き大好き大好き大好き!!!!!
すすすすすすすごい(((O_O)))!!!!!
昨日自分でエクステ切った!笑


あじさいperrrrrry さん
久々のウェーブツインテールで惚れ直した(OvO)♡♡♡
いやん♡ありがとう♡


あじさいあべあ さん
ぺこちゃんかわいすぎます涙♡
口紅は何を使ってますか♡?
ありがとうございます(T_T)♡
M.A.C使ってます◎


あじさいYui さん
ツインテール可愛い♡
ぺこちゃんピンク似合う(^O^)/
やった~~うれしい!♡


あじさいちゃんさや さん
今日のペコちゃんのコーデ可愛い!!好き!!♡なんか外国のスクールガールって感じ♡♡♡ピンクと赤ってめちゃくちゃ合う!!!(ღ♡‿♡ღ)
うれしい!ありがとう!!!♡


あじさいMinori さん
わわわわわわわわわ(o_o)♡♡♡
ぺこちゃんツインテールきたーーー!♡♡
ぺこちゃんのツインテールだいすき!!♡

やっふーーーーー!♡


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
ぺこちゃんは夢をくれるなーって、
最近ふとおもいます。
女の子すぎる服はあんまりきないけど、
人の女の子すぎる服はみてるのはキュンキュン
するので、だいすきなんです。
ディズニーに行ったらやりたいことや
彼氏ができたらいきたいとこもぺこちゃんの
おかげでまいにちまいにち増えています!
ぺこちゃんありがとう!!♡
わぁ・・・なんとうれしいことを(T_T)♡
わたしこそみんなにいつも夢をもらってます!ありがとう!!!


あじさいさちぴち さん
twintailかわいいです(*^^*)♡♡♡
ぺこちゃんの毎日のお洋服
保存してます*(^o^)/*♪
わぁめっちゃうれしい!ありがとう!♡


あじさいあやちゅるん さん
お洒落ー(///ω///)♪
ピンクガール///
I ♡ PINK!!!


あじさいYUKIE さん
ぺこちゃんの色合いだいすき!!
ずっとずっと応援してるよ\(^o^)/
ありがとうございます(T_T)♡♡♡


あじさいさくら さん
チアガールみたいな格好♡
めっちゃ似合ってる(*゚ー゚*)
やった!ありがとう!♡









コメントお返事奇数番号の方させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)
いつもありがとう♡