{4F241EFA-F9C6-4378-9397-F808D9462A80:01}

今日もこの人ね!笑
りゅうちぇるとの記事ばっかりでごめんね~~(OuO)笑
いっしょにおることが多すぎて!!!笑


そんな感じで今日はちょっと原宿お買い物してからカラオケ行ったよ♫♫♡



{07F4FC8D-D017-4DCF-BAC3-C085A885ED68:01}

{71E00F48-9072-4327-9143-400140A9952A:01}

{A67BA06D-EA2D-4975-AA12-946D550D85CC:01}

チアーズの “MICKEY” を歌って踊った♫笑






{98E4D3CF-D66F-4AC2-B938-FC47A0F9F95F:01}

カラオケで歌って踊ってしまくってるから痩せればいいのにいいいいい!!!!笑


熱治ってはじめてちゃんと外に出たから(昨日は雨やったし事務所行っただけやからね)気持ちよかった♡
やっぱり元気がいちばん!!!





{96994328-6DBA-4E1B-B519-D96E1517CAE0:01}

それで原宿のドラッグストア行ったら、わたしの事務所の先輩山本優希さんと宮城舞さんがプロデュースした眉毛まつげ美容液 LOVEYE が売られてたんやけど、よく見たらわたしがおった~~!笑

うれしい(((O3O)))♡
わたしもこれまじで使ってるけどまじでおすすめ!♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ