{F29D43F4-0AB8-4668-B3AF-9729A33EA8B2:01}

Hello~♡

体調はおかげさまですっかりよくなりました!!!
心配してくれた方ほんまにありがとうございます心配かけてごめんね(T_T)

昨日の夕方までの体調の悪さが嘘みたいに今日は元気になって、すでにもう爆笑何回したかわからん~~!笑
やっぱり笑うと元気になる♫♫



{0F706BC7-CF49-4F16-81B7-A53C2BFB0EC9:01}

{88A892BE-B102-4CF8-867D-AB3F1CBF9DD4:01}

そんな今日は事務所にて、チェキ撮影とメッセージ描きをしてきたよ!♡

購入してくれた方ありがとう・・・♡
心を込めて描かせてもらいました!届くのたのしみしててね~~喜んでもらえたらうれしいな!

ちなみにこのチェキは、落書きがいちばんお気に入りのやつ♡笑
普段はやらない和風な感じで!うふ
今回はひらがなでなんか書いてたりちょっといつもとはちがう感じになってるよ!笑

ひつじ年やからひつじヘアーで撮りました♫♡





{D643409A-0843-4277-825F-C8D359BD2539:01}

そんな今日は、ラインなしにしてみた!

あんまり変わらんしラインやめようっかな~~ふふふ






{13107286-D07B-463E-8D2D-13AB0274949A:01}

そしてなにより。
熱出てたときずっとずっと看病してくれてたりゅうちぇるありがとう(T_T)♡
まじでりゅうちぇるのおかげで治った!ほんまに!!!笑



{F28095D8-CE64-403B-97FD-C99C04451D1F:01}

{F4DF105A-28E8-4F9A-82FE-1CEB3BA87873:01}

熱出て死んでる横でびっくりするほど満面の笑みで自撮りやらツーショットやらやり出すけど!!!笑
おもしろかった~~(((O3O)))笑

でもほんまにありがとうでいっぱい!
ごはんも作ってくれて買い物も行ってくれて、寝て起きたら掃除してくれてたり。
ほんまにありがとう!

りゅうちぇるにうつってませんように(T_T)♡







いええええええいやっぱり元気がいちばん♡♫♡

わたしたぶん熱出たの、最近ずっと夜中とかも普通に食べたりしてたのを急に18時以降何も食べないって痩せようとしたからっぽい。笑
だからみんなも急なダイエットとかには気をつけてね~~(((O_O)))♡笑

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう♡