{53B2E99F-2703-4038-A437-C6580FA3C5B8:01}

Good eveningお月様ラブラブ

お気に入りの服が見たいってリクエストをもらってたので・・・
今回はお気に入りのスカートと、そのコーデを載せるね!♫





{4558E17A-87B7-4164-A00C-7636668E1D18:01}

お気に入りのスカートは、BUBBLESで買ったこのチェックプリーツスカート♡♥︎♡

色味も形も何もかもドンピシャで一目惚れして買ったよ~~!
お揃いで買ってくれた子もたくさんいてめちゃくちゃうれしい(OuO)♡

このスカートほんまにお気に入りやし、合わせにくそうで案外めちゃくちゃ合わせやすいからめっちゃ愛用してる!!!





{3E1F1DF8-20C9-4A62-BB0F-122F7440BFEC:01}

{48DD3E40-BFE2-4FB9-9E2B-C144439FBAD6:01}

黒とか白とかと合わせるのもかわいい!





{0B5B6AB3-881C-4923-AC36-B69A0AF79A4A:01}

{90F8AA9E-5470-4468-B76F-D257EE1DB838:01}

{CADB68F2-467A-464A-B323-7FED49DD3E5F:01}

{5B771FFD-6668-40F6-B2B5-58B3EF8F104F:01}

{C0BFA725-FEC1-47F6-878F-3B330987D4BA:01}

それからやっぱり、水色とかピンクとか紫とかと合わせてPOPなカラーにするのはめちゃくちゃかわいい(♡_♡)!!!

シンプルに着るのも派手に着るのもすきやな~~!



{780B4518-927B-4E63-9917-4615C04E77C4:01}

それからレッグウォーマーとか合わせるのもいつもとちょぴっとちがってお気に入り。




{01662794-AC9B-45E6-BBB4-20A897A4B1E3:01}

ほんでこれは昨日のやけど、紫で統一するのも気に入った~~!♡




こんな感じかな♫
ちなみにこの形のスカートは、わたしはあと赤と緑持ってるよ◎
チェックスカートはまじで使えるからほんまにお気に入り・・・♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいねねきち さん
すごー!
めっちゃかわい!
ぺこちゃんのおうちいってみたい…❤︎
すべてがかわいくて幸せなりそう!
うれしいな~~(OuO)♡


あじさいChataaa さん
めっちゃかわいいいいいい(´・_・`)!
ぺこちゃんのお部屋住みたい♡♡♡
住みたいとかうれしい!照


あじさいFuKa さん
ほんっとにお部屋もなにもかもかわいい...♡♡♡
いっちばん憧れてて尊敬しててだいすきな人はずっとずっとぺこちゃん!(@_@)♡
ぺこちゃんだいすっっき!!!♡
うれしすぎるお言葉ありがとう(T_T)♡


あじさいナルサン さん
収納までめっちゃ凝ってるね(♡_♡)
ドレスの形可愛い~~~!!!
ヘアアクセたくさん持ってるんだね♡♡
なるも集めようかな~!!♪
ヘアアクセはあって損なし(♡_♡)


あじさいめいめい さん
かわいい!
芽衣もこんなかんじで収納しようかな♪
おすすめ~♡


あじさいsari さん
ぺこちゃん!!今ぺこちゃんのセルカ(自撮り)を見ていて気づいたんだけど、ほとんどが目線外しということに…!!!カメラ目線のが無くて(笑)カメラ目線のぺこちゃんも見てみたいなあーって(笑)よろしくお願いします(^^)(笑)
うんほとんどないよ自撮りでカメラ目線!笑
たま~にあるよ(OuO)笑


あじさいあやちゅるん さん
綺麗にまとめられててカワイー(*^ー^)ノ♪
参考になるー///
沢山あってカワイーなー(-_-).。oO♪♪

参考になるって言ってもらえてうれしいです♡♫


あじさいYUME さん
ぺこちゃん
質問なんだけど、ぺこちゃんはグアム行った時に髪の毛は毎日巻いてたのかな? 自分が旅行に行った時に参考にしたくて('_')♡
いつも同じコメでごめんね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐どうしても聞きたくて!
ごめんなさいなかなかお返事させてもらえなくて(T_T)
もちろんいつもと同様、自分でウェーブアイロンしてました◎


あじさいりな さん
かわいい!ぺこちゃんは周りの人まで優しくておしゃれだね(OvO)♡♡♡
みんなやさしい。照


あじさいYui さん
ドレス型のアクセ入れかわいい♡
アクセたくさん持ってるね!
ぺこちゃん大好き(^O^)/

だいすきありがとう~~♡


あじさいperrrrrrry さん
わたしもバブルスのリボンのピン見つけたら今度買ってみる (OvO)♡
あれまじでおすすめ!!!!!


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
きょう新宿のWEGOいきました♡
店員さん話しやすいひと多くてたのしかったです♫♡
トレーナー2枚とチェスターコートと
スリッポンかいました⊂((・x・))⊃
WEGOかわいい♡
よかったね~~!♡
わたしもお買い物したいな!








コメントお返事奇数番号の方させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
いつもありがとう♡