{D44A8E8F-E249-4B7A-8195-92BBF425AFCB:01}

昨日りゅうちぇると劇団四季の『リトルマーメイド』を見に行ってきたよ!♡

劇団四季見に行くのはじめてで、『リトルマーメイド』は1年以上前からまじで見に行きたくて!!!
やっとやっと行けてほんまにうれしかった~~♡



もうほんまに感動した・・・(T_T)♡

とにかくめっちゃ鳥肌立った!
ほんまにほんまにきれいでほんまにほんまにかわいくて、歌がすてきすぎて!
細かいところまでほんまに海の中!!!

アリエルの無邪気な笑顔とか仕草とか動きとかたまらなくかわいくて♡

どの歌もどのシーンもほんまにすてきやったけど、キスザガールのシーンがとてつもなくきゅんきゅんして叫びたい声を必死で口を手でおさえてた。笑
クライマックスももうほんまに感動して、最後は涙ボロボロ・・・幸せでした♡

舞台全体の色合いも衣裳もセットも全部全部かわいくて「うーわ写真撮りたっ!」ってなった!笑





{555D7CF9-03A8-4793-ABFD-0171888D01F5:01}

とにかく2人とも大大大興奮で、ずっと余韻にひたってたよ~~(((♡_♡)))

また見に行きたい!!!
あぁ忘れられへんなぁパートオブユアワールド!
もっかい見たい・・・♡





{12A8786F-6CA6-4BE7-8C0F-A446CABEE676:01}

{6C39FDB1-4A64-4DFF-B281-FC647AFC1964:01}

グッズもたくさんあって迷ったけど、カミスキーとアリエルのペンをGET♡

カミスキーはほんまにブラシになってて髪の毛とかせる!かわいすぎる!
アリエルのペンもキラキラしててかわい~~♡





つぎは『アラジン』を見にいきたい!♡

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
いつもありがとうございます♡