{923762CC-7B5F-4D0C-8DB2-75F9E166F424:01}

今日は急遽りゅうちぇるとディズニーランド行ったよ!♡





{3CE1C102-946B-48B2-A0F0-FBB020A5A76E:01}

今年初のディズニーってこともあって2人ともテンション高い高い!!!笑






{EF1E6C29-9C16-4BF5-A4F0-6DD0F8893EB5:01}

かわいいミニーとケーキを発見♡♫

いちばんシンプルなミニーがいちばんすき!めちゃくちゃかわいい!!!





{0E14C4F5-94AD-4CB3-8C08-7DEC59356A72:01}

ミニーの家も行ったよ♡
りゅうちぇる写真撮るのうまい。笑





{0501D0B5-6EEE-4D96-B08A-29726410E40C:01}

パーラとも写真撮った(♡_♡)
かわいい!!!
色同じだねって言われたけど恥ずかしくてすぐ ありがとばいばーい って言っちゃった!笑

パーラの服かわいいな♫♫





{A7F76083-BBDB-4FC9-8749-B2EA3211A443:01}

それからスプーンセットGETしたよ!





{955FB90B-6481-430A-B580-3C5FC00D704A:01}

やっぱりディズニー行くと幸せになる~~!♡


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます!♡
全部読ませてもらってます!♡