{8B8050F0-F91E-4E1B-AD8C-ED33FEFB3B5F:01}

Hey<33

知ってくれてる人もいると思うけど、わたし12年間クラシックバレエやってました♫
それで中1のとき、バレエスクールの発表会で主役をさせてもらったんやけど、そのときの写真が見たいってリクエストをもらってたので・・・
いくつか載せさせてもらうね!照

でもDVD観てテレビを撮ったんやけど、なかなかうまく撮れずでした。笑



わたしが主役させてもらったのは『よみがえった花園』ってゆう、バレエ団の大先生が昔に作られたお話。
今まで『ピーターパン』とか『人魚姫』とか『ヘンゼルとグレーテル』とか、いろんなお話を発表会でやってて、主役を踊る先輩を見て毎年ほんまに憧れてた!♡

そして『よみがえった花園』の主役に選んでもらえたとき、大先生が昔に作られたなんて特別なたいせつな物語の主役をさせてもらえるなんてほんまにほんまにうれしかった・・・!♡




-少女アルメニアはお花がだいすきで、自分の庭でたくさんのお花をたいせつに育てていました。虫たちもたくさんあそびにきてくれる自慢の庭。そんなたいせつな庭に、酒呑みの男たちがお花を荒らしにくるのです。


{BBA4F0EE-C763-4F1A-BD7D-38AD617931A3:01}

{A904D91F-A30F-4CE3-8EF7-E7C2DD0C137E:01}

で、これが、荒らされてお花たちがしおれちゃって悲しんでるシーン!笑

踊りながらお芝居するのがすごいすきやったから、この悲しむシーンはだいすきなシーンやったなぁ♫




そのあと虫たちといっしょにまたがんばってお花をたて直すんやけど・・・またあの酒呑みの男たちが荒らしにやってきて。
でも今度は少女アルメニアも戦うことに決めて、「ここはわたしの庭よ!」って立ち向かうんやけど、やっつけられちゃうのです(O_O)


{9FB6AE8D-986E-4A6F-B763-3509964CC8F8:01}

で、これがそのシーン。笑

お姫様抱っこで振り回されて放り投げられる(そんな放り投げられてないけど)んやけど、そのときわたし手足をバタバタさせて嫌がるんやけど、いつも悪者役の男性の顔を叩いてしまって笑いが止まらんくなってた!笑
ってゆう思い出。笑


そんなこんなで最後は花の妖精があらわれて助けてくれて、ハッピーエンド♡



{A1EE465D-5269-4106-9589-BAF4534E2EEB:01}

{0B4500B7-DA08-4B21-AD2F-08C70549412D:01}

肝心の踊ってるところはこれが精一杯。笑
ぶれっぶれ(O_O)笑


とまぁなんかぺらぺらしゃべっちゃったけど、ほんまにほんまにこの舞台は一生の思い出♡
衣装もほんまにかわいくて、心優しいかわいらしい少女アルメニアになりきるのもすごいたのしかったな~~!

わたしのバレエスクールはそのときまで、小さい頃から本校にたくさん通ってた子しか主役にはなれんくて。
でもわたしは本校は遠かったから、バレエをはじめた頃は家の近くの部に通ってて。
でもはじめての発表会(幼稚園年長かな?)で見た主役のお姉さんがかわいすぎて憧れすぎて、絶対主役やりたい!って思って、小学校3年生くらいから本校にも通うようにして。
そこからはだんだん通う回数も増やして、少5~中1くらいは週7でレッスン行ってた!笑
そしたら中1のとき念願の憧れの主役になれて、すごい大げさな言い方になるけど、今までは絶対なかった、本校出身じゃない子が主役をやるってゆうありえないことができたんよね(O_O)♡

やると思ったらやる。
だいすきなバレエやから、無理とかそんなこときっとかえられる。

そう思ってたらほんまにできた!
だからわたしにとって、すごいおっきな経験で、すごいたいせつな経験で♡
ほんまにほんまに大変やったしほんまにほんまにしんどかったし、たぶん今までの人生でいちばん泣いた理由が多いのはきっとバレエやし。笑
でもバレエをやって強くなれたし、いつかこどもができたらこどもにもバレエさせたいってほんまに思う♫

あぁしゃべりだしたら止まらない!!!笑


とにかくわたしはバレエがすき♡
今はもうやってないけどだいすき!
長々と読んでくれた方ありがとう~~(T_T)♡笑


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう♡