{AEC4C801-0776-47DB-8CC6-8654340B8DAB:01}

この前IKEA行ったときに新しくタンスを買ったんやけど、年末2人で組み立てたよ~~(((O3O)))

まじで大変やったから完成したとき2人でめっちゃ感動したわぁ!笑

で、その上をかわいくしたよ♫♡




{74332B02-35EC-4D06-9F8D-6B96854BF2BF:01}

華やかになった~~♡




{F0790653-C80A-4F0F-B248-FACC5ADB9B93:01}

{32F112CC-14C8-4E6A-9FAF-2068B07BD41D:01}

最近GETしたお気に入りのお城とかBarbieたちを座らせて、カーテンにはバッジをつけたり!
モカもここに乗せた♫♡

ちなみに紫のユニコーンはりゅうちぇるがくれたよ♫♫





{68E5269A-87B5-43CA-B6EF-EA9F650E67C5:01}

あと分かりにくいけど、奥の壁にお気に入りのTシャツ飾ったよ~~!





{127D7261-4BC8-45AD-9BF0-A9B913B6AC68:01}

このタンスの上でのお気に入りは、りゅうちぇるが前にくれたこのプリンセスのスケッチのおもちゃ!♡
りゅうちぇるが持っててそれを見て、腹立つくらいうらやましくて。笑
そしたらくれたやった~~(♡_♡)!!!笑

めちゃくちゃかわいい!お気に入り!
がんばって “LOVE” って描いた。笑





{56EA9BFC-4415-4207-9E0B-64293BF73D1D:01}

B612のフェアリーテイルで撮ったらちょうかわいくなった♡





{AFD0C48C-12B2-4980-B345-0D821B7AFD0A:01}

それからベッドにはちょっと前に羽つけてん・・・!♡
トイザらスで買ったキッズ用の妖精の服についてた羽をつけたよ♫♫



{195F515E-8CF7-477B-860B-0B788E1CDE46:01}

それからラプンツェルの旗も!





最近のお部屋事情でした~~♫♡lol
Instagram@pecotecooにもたくさん載せるので是非是非見てね!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう♡