{DFB67DEE-A1D7-44E7-8A4F-6A7900E63638:01}

今日はりゅうちぇるの出勤終わりにごはん食べに行ったよ~~♫(またまた牛角)





{289B06FC-C800-442A-B50B-52F0ECF309A0:01}

{AB4B6D8F-AB70-44B4-8029-7B8C2CD20DA7:01}

{7C6784F4-4F07-425D-95CE-224812A111F3:01}

今年初のプリクラ!

撮ってるときに目になんかはいってパニックになった(⊃O3O)⊃





{4432951F-57BF-4D66-AE71-13FCB0C257E2:01}

今日もちゃんと2人ともイメージがあるよ~~♡笑

わたしはチア部で気強めな女の子で、りゅうちぇるは動物だいすきで動物クラブで飼育とかしててとにかく動物ラブで人間はちょっと苦手です的なおとなしめな男の子。笑

え!?そこ2人付き合ってんの!?!?ってみんなにびっくりされて、「うるさいっ!!!」ってわたしが照れ隠しで怒るってゆうイメージ。笑

わたしたちいつも結構細かく設定ある◎笑





{1E238B36-C0C7-4CA2-847D-E1BBBCD67ECD:01}

・・・てこりんて呼んでくる今日この頃。ふふ





{950BBE1D-508A-482A-85D9-0D2D43902B58:01}

最後は暴れた☆





{B5D4856E-39D6-4D06-94D7-56D5A4869A22:01}

HAPPY DAY♫♡


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい!泣
たくさんありがとう♡