{C527684B-0726-4460-844B-828DE2B338BE:01}

りゅうちぇると付き合って、今日で半年になりました・・・!♡

半年前の今日(写真がやたら若い)、片想いやと思ってただいすきなりゅうちぇるからシンデレラ城の前で告白してもらって。
そのときにもらったティアラを見ると、ほんまにほんまに早いなぁって思う!


りゅう(いまだに呼べてませんがちょっと呼んでみま~す)はほんまに心から自慢できる彼氏で、こんなにも絶対にずっとずっといっしょにいたいなって思う人は今までもこれからもいいひんと思う!照

りゅうと付き合って、何もかもが倍たのしくなりました♫♫

おしゃれも、ごはん食べるのも(そのおかげで太った)、散歩も、お買い物も、ディズニー行くのも、カラオケも・・・!♡


タイプとか理想とかって言葉であんまりまとめたくはないけど、こんなにも夢みてた人?笑
ん~~なんて言えばいいかわからんから言っちゃうけどこんなにもタイプで理想の人(両方言っちゃった)といっしょにいれてることが、半年たった今でもふとほっぺつねりたくなるくらい不思議に思ったりする(O_O)♡笑



{C80484B4-014D-4DE9-B224-CCDC34F29094:01}

りゅうにはいつもほんまに支えてもらってて、ほんまにありがとうがいっぱい!

喧嘩もするけど、りゅうはいつも、きちんときちんともやもやがなにひとつ残らんまできちんと仲直りしてくれる。
本人にも言ったことないけど、だいすきなところ!♡笑

「おなかすいた」しか言わんし(昨日りゅうに言われた)すぐすねるしわがままやしはんぱなくめんどくさがりやけど、どんなときもわたしをいちばんに考えてくれてほんまにありがとうです。

自分では頼りないって言ってるけど、こんなにほんまにほんまにしっかりしてて頼りがいのある同い年はじめて見たよ(((O3O)))笑


とにかくわたしは!!!
りゅうちぇるがだいすきです!!!!!照



それから、いつも応援してくれてるみんなほんまにほんまにありがとうございます(T_T)♡
毎月毎月記念日には必ずお祝いしてくれたり、うれしいあたたかい言葉もたくさんもらって、わたしたちはほんまに幸せです♡♫♡

これからもどうぞよろしくお願いします!♡




{F15467DC-7270-4EC3-8CAA-4D5D352FAFB5:01}

2015.01.03 ♡ 6month anniversary
RYUZI ♡ TETSUKO







P.S. 今日2人でCASするからよかったら見てね~~!♡
時間は未定ですがたぶん22:30から23:00の間にはじめると・・・思われる!












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!