最近GETしたものたち・・・♡♫


{C0CBAF6F-DFC1-49C9-8788-55FD341437D3:01}

{891FE3A2-B4D9-4CC5-9915-2C58554EE584:01}

ユニコーンヘルメット!!!
スパイラルでGET♡

結構前にスパイラルで見つけて一目惚れして、でも我慢しようと思って、でも行くたび行くたびいつもまだ残ってて。笑
ついにもうGETしてしまった~~(((O3O)))♡

もちろん飾る用やけど、まぁ一回かぶってみたくなるよね。笑
どこに飾ろうかな~~♡





{341E3C72-9D72-44EA-B8E8-222CE5B79557:01}

それから携帯♡笑



{D3A9290E-399D-4FF7-98CB-9177D50C00EB:01}

{9C932AD5-77B6-4BD0-8E74-1944E4D657E7:01}

仕事できる女風~~!笑
これもスパイラルでGETしたよ♫♫

今月グアム行くからこれ持ってってグアムでたくさん写真撮りたいなと思ってる!♡笑
(↑ひがりゅうじのアイデア。笑)





{83FB2C2F-B662-46BE-B664-53A030A99FCB:01}

それからこれまたスパイラルでGETしたウエディングのお城♡
完全に一目惚れしてしまった・・・!

細かいところまでめちゃくちゃかわいいねんこれ!
色も模様ももちろんやし、ウエディングケーキをイメージしたお城やから、後ろにはスプーンとかがささってたり、何切れかケーキが取れたり♡

お気に入りすぎる!!!





{21297BD9-BE85-4408-9348-A7EDBE519F5C:01}

それからこれはPLAZAでGETした、トムとジェリーのキッチンペーパー(O_O)
超かわいくない!?笑
これならだいきらいな料理もする気になるかなぁ♡(それはないか)





{9A29FA1D-4D5D-45EB-81B8-39888706FB20:01}

これはひがりゅうじがくれた消毒!
わたし実はまぁまぁ潔癖性で(電車のつり革とかエスカレーターの手すりとか扉とか触れない系)。笑

だからこれもらってから、つけるのに最近はまってる~~♫♡
いいにおいやしべとべとせんからすき!





とこんな感じです。うふ


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいちゃんさや さん
通知来てすぐコメントきました♡♡1番だといいの꒰๑•௰•๑꒱♡
わぁ1番!ありがとう!♡


あじさいChataaa さん
てこちんんんんんん!
プリンスと半年おめでとう♡♡♡
ほんとに2人が大好きです(;_;)
今日も大好きまいぷりんせす!!
またいつか会いたいな。。ぽわぽわ
久しぶりにぽわぽわ使ってみた!笑

ちゃたちゃんありがとう♡
ぽわぽわ~~♡


あじさいさぁか さん
ぺこちゃんに会いたいよー(´;ω;`)zipperのアンケートにぺこちゃん書いたよ!!今年もたくさんテレビや雑誌やイベントで活躍してほしいな♡ぺこちゃんは2人で写メ撮るの時とか上手いけどコツとかあるー??
わーーーーーーーんもううれしすぎる・・・ありがとうさぁかちゃん(T_T)♡♡♡
写メ撮るとき!なんやろう!笑


あじさいうさ さん
ぺこちゃん可愛すぎる~!
会いたい~( ; _ ; )/~~~
会いたいうれしい~~(T_T)♡


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
しばらくコメントできませんでした!
ごめんなさい(c_c)♡
りゅうちぇるくん♡ぺこちゃん
♡5ヶ月おめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします!
年賀状届きましたか??
6ヶ月だよっ♡(小声)笑
ありがとうね♡
年賀状まだわたしの手元にはきてないけど、事務所には届いてるはず!ありがとう!!!






コメントお返事ランダムに少しさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
いつもありがとう♡