{1CF414FF-31A6-40B2-9FA4-424F461DD3D2:01}

昨日の帰り、はんぱなくテンション高くなってひたすら写真撮りまくってたから載せるね~~どうかお付き合いください(((O3O)))笑





{8473BC78-E69C-4B83-A055-AC2A8822791D:01}

りゅうちぇるの顔をつまむ(これりゅうちぇるが自分でつまんでるように見える!笑)




{5EE64C0C-F6F5-4AC7-944F-D539826299C7:01}

だんだんテンションあがってきた⤴︎⤴︎






{E40D4A42-E56E-4581-A882-7CB72EC69B8D:01}

もうふつうには撮れない☆





{94371808-747E-4449-A53F-6D78481763E6:01}

ギャァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!






{3C386B21-6CCF-40F7-B306-02DA45F4AA68:01}

アアアアアアアアアアア!!!!!!!(もうりゅうちぇるをうつさない)





{6C3E2EEE-A285-4B91-8C0D-F864BE5F871A:01}

そして最後はりゅうちぇるのホーム画面とロック画面を最強なわたしにかえといた♡





ありがとうございました。


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさい須田 さん
やばい!うちがのってる( ^ω^ )♡
会いたいな…。
わたしも会いたいよ~~(@_@)♡


あじさいまほ さん
今日もすきすきびーむ➳♡!笑
すきすきびーーーむ(♡_♡)!!!


あじさいねねきち さん
ぺこちゃんに会いたい
会いたいね(((O3O)))♡


あじさいきなこ さん
またも偶数、、、くそう。゚(゚^ω^゚)゚。笑 ぺこちゃん!今日SUPERWEGOいったらりゅうちぇるくんがレジやってた~!買い物したんだけどね、きちってなんも言えなかったよ( ˙-˙ )笑 りゅうぺこ応援してますとかいえたらよかった(;_;)
あらレジしてたんやね!笑
つぎはまた何か言ってあげて♡笑


あじさいSEORI さん
今年はぺこちゃんに会いたい~!!
会えますように♡








コメントお返事奇数番号で途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)たくさんありがとう♡