{B9670BF8-01B8-4DC9-A9BF-F300DD37A348:01}

{3AE94828-71C9-4CAB-9594-FBBE64B6B8E4:01}

{6A198E51-F0FF-4B97-A01B-2424D3EE3B02:01}

{F2089C34-1B9A-4BF9-B23F-E22068BF5A5C:01}

{A4AE19A2-3DF0-4B28-9F48-E956D5E69B5A:01}

{2F3C150C-979E-4B23-816A-53C98DABC160:01}

{B178F3F5-EB32-4A11-84E4-2EF578741FDA:01}

{BC65BAC1-FD58-4357-8143-AC00D4FF7CC8:01}

{E5E944E5-1B9C-4330-8CF9-921CE9CE358B:01}

{CF4D2C30-6E7D-4801-97A6-EB02FCF03566:01}

{C39668E5-C270-4D37-8ED3-B0EF80CA1D83:01}

{17FE841F-8E92-421F-8287-D2EA3505FF0D:01}

みんなありがとう!♡
載せさせてもらうの遅くなってごめんね(T_T)(T_T)(T_T)

今年もまたみんなにたくさん会えたらいいな~~♡


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいMiu さん
屋台で買う焼きそば大好きです(笑
ね!美味しいよね!笑


あじさいふうか さん
素敵な一日(@_@)!!!♡
初ぺこちゃんはいつになるかな~?笑
はやくあいたいよ~(;_;)♡♡
ぺこちゃんだいすっき!!!!!♡

わたしもだいすき♡
はやく会いたいよわたしも~~!


あじさいYui さん
初詣行けたらいいね(^-^)
わたしもカラオケ好き!よく行く~
ぺこちゃんの歌声聴きたいなー♡
カラオケたのしいよね(@_@)♡


あじさいくみころ さん
ペコちゃんキラキラしてるぅ★
りゅうぺこ♥
いつまでもラブラブでいてね♥♥
キラキラしてるってすごいうれしい!!!


あじさいMinori さん
りゅうちぇるくんと1年が楽しく始まったみたいでよかった♡♡
わたしも実はまだお参りしてない…(o_o)受験の合格祈願をしてこないとなのに!笑
でも、ぺこちゃんのポジティブさとかハッピーさとか笑顔とかかわいさとかおもしろさとか(言い出したらキリない笑)などなどなどをエネルギーに変えてがんばります♡(o_o)
受験合格したらぺこちゃんのおかげです♡笑
合格祈願しないとね!♡
わたしも心の中でお祈りしとくね今から!!!(・・・・・・)はいばっちり◎
応援してるね♡がんばってね!


あじさいかほ さん
ぺこちゃん、あけおめ!ことよろ!♡
届くの遅くなるけど、年賀状出すね♡
あけおめことよろ~~(♡_♡)!
わぁありがとうございます!!!


あじさいまほ さん
わかる!
屋台の焼きそばおいしいよねー!
私女子力まるでないから綿あめも好きだけど焼きそばとかのほうに目がいく笑!

わかるわかるりんご飴とかかわいいものに全然目が行かない・・・!笑


あじさいゆん さん
カラオケのアングルがめっちゃワロタです! ぺこちゃんマイクは汚いんだおー
わたし実は結構潔癖で、カラオケのマイク持ったあと全力で手消毒してる・・・(@_@)笑









コメントお返事奇数番号で途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう♡