2014年も残すところあと数時間となりました・・・!
昨日1年の振り返りをざっくりしたけど、ほんまに今年最後とゆうことで、みんなに感謝の気持ちを書かせてもらいます♡


2014年は上京してきたとゆうこともあって、わたしにとってほんまにほんまに濃い1年になりました。
すてきな経験たくさんさせてもらいました夢がたくさん叶いました!

まず憧れの東京に住むとゆうことが叶った今年。
さみしくなるかなぁなんて思ってたけど、ともだちや環境にめぐまれてさみしいと思ったことほぼなかったなぁ!笑

SUPER WEGOで憧れのアパレルスタッフもさせてもらえることになって。
SUPER WEGOではほんまにいろんな経験をさせてもらいました!
それに、なかなかみんなと会う機会がなかったわたしにとって、少ない出勤ではあったけど、会いにきてくれるみんなはほんまにほんまにおっきなちからになってました!♡
SUPER WEGOで働かせてもらったからこそさせてもらえた経験もたくさんで。
ほんまに感謝してます!


イベントも、HARAJUKU KAWAii!!やフリマ、もしもしにっぽんやWEGOのファッションショー、大阪のイベント、それから専門学校のワークショップまで・・・
いつもファンの子がきてくれて、ボードやうちわまで作ってくれて、いつもほんまにほんまにたのしくて幸せな時間でした!


それから雑誌に載れたことも、おっきな夢が叶ったひとつ。
CUTiE、Zipper、それからRanzukiやNYLON、CUTiEの別冊でお部屋も。少しではあるけどほんまにほんまにうれしくて、いつの間にか夢が叶ってる自分がいい意味でこわくなりました。笑
どんなにちいさくやとしても、雑誌のページに オクヒラテツコ として載ってることがほんまにうれしかった!

それに歌も出させていただくことになって、正直不安なことはあったけど、でもこれまた憧れてたことが叶って、そしてだいすきなみんなが喜んでくれて、ほんまにほんまにうれしかった!!!!!
iTunesにわたしの顔が載ってることが、わたしの声が流れることが不思議でうれしくてたまらんかった!

それからテレビも出させてもらって、そこから知ってもらったりもして!



なんかほんまに凄まじくはやい1年で、1年前の自分は想像もできないような経験をたくさんさせてもらって。
そんな経験をさせてもらえたのは、ほんまにいつも応援してくれてるみんなのおかげです。

ブログやTwitterやIntsagramをいつも見てくれて、あたたかい言葉をかけてくれて、そんなみんながいるから今のわたしはいます。ほんまに!!!


去年よりは少しは前に進めたかな?
わたしに関わってくれた方みーーーーなさんに感謝したい!




それからりゅうちぇると出会えた年でもある!笑
りゅうちぇるに感謝することもほんまにほんまにたくさんあります。
りゅうちぇるとイベントやテレビに出させてもらえたことはほんまにほんまにうれしかった!♡



2014年も、たくさんの応援、たくさんの愛♡、ほんまにほんまにありがとうございました!!!
みんながいたからさせてもらえたこと、感じたことたくさんです♡
これからどうなるかなんてわからない!
でもわたしは来年もわたしらしくポジティブにマイペースにがんばりたいと思います♫♡
そしてまた来年も、だいすきなみんなにすこしでも恩返しさせてもらえますように・・・♡

ほんまにほんまに2014年ありがとうございました!!!!!





よいお年を・・・♡



{E197D593-CACB-4CB1-8697-01A5E630201C:01}













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!