2014年も残すところ今日と明日になったとゆうことで・・・
今年も1年振り返りします♡♫♡ほんまにざっくりやけど(((O_O)))!!!笑



♥︎1月♥︎

{9AA919E5-0932-45D2-98BF-3936AB2C0460:01}

大阪でGILRSと年越しそして2014年スタート!
親友と着物で京都に行った♫



♥︎2月♥︎

{AC64BB82-0842-4658-9783-D462604688D5:01}

高校卒業。



♥︎3月♥︎

{E775161E-AA19-4EC1-8C38-7CD57892C667:01}

GILRSとの卒業旅行、そしてついに3月14日大阪から上京!
はじめての一人暮らし、写真はいちばんはじめの段階の部屋♡



♥︎4月♥︎

{97688C36-5584-47B5-98F8-D645D1901733:01}

念願のディズニー共通年パスGET!♡



♥︎5月♥︎

{F96C0AAA-C34E-4E13-BD89-EAABB30835C1:01}

HARAJUKU KAWAii!!にまた出演させていただけてほんまにうれしかった!
それからSUPER WEGOで働かせていただくことに。(ここでりゅうちぇると出会ったよ♫笑)



♥︎6月♥︎

{66FD311B-5B00-493F-81B1-BA22B6E654F0:01}

19歳の誕生日!!!
リムジンでだいすきなディズニーへ(T_T)♡
人生でいちばん幸せな誕生日になった!



♥︎7月♥︎

{6FE14269-68EC-4281-B379-DF43E9C179E2:01}

7月3日、片想いやと思ってたりゅうちぇるにディズニーランドで告白してもらって付き合うことに・・・!♡
一生忘れない思い出。



♥︎8月♥︎

{45E57D82-FB87-48FA-BCBB-892A21271CD2:01}

はじめての大阪でのイベント!
予想以上にあたたかくむかえてもらって、マイホーム大阪やしうれしすぎて、舞台上で思わず泣いた!笑



♥︎9月♥︎

{981A05A4-E4A3-489D-AD70-FA49979FC13C:01}

アーティストpecoとして『ぺこ音頭』を配信させていただくことに。
歌うことがだいすきやし、すてきな経験をさせていただいた(T_T)♡



♥︎10月♥︎

{55F83DBF-6B7E-4D70-B62F-36D515E5EF7C:01}

舞台『トロイメライにさよなら』に出させてもらって、これまたすてきな経験をさせていただいたり!
ハロウィンには念願のりゅうちぇるとピーターパンとウエンディコスプレでディズニー♡



♥︎11月♥︎

{022F9B9C-8A29-4784-A02B-118F45E8EF9E:01}

フジテレビ『大人のkiss英語』に出演させていただいて、テレビのすごさをあらためて実感・・・(OuO)
ほんまに貴重な経験させてもらった!



♥︎12月♥︎

{EDF68DC3-7570-43DC-8ECA-39C8084DB222:01}

りゅうちぇるとはじめてのクリスマス。
2人がだいすきな場所で!♡








めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃざっくりですが!笑
こんな感じかなぁ~~♫
ほんまに早すぎる1年やった!!!!!

2014年の感謝の気持ちは、またあらためて書かせてもらいます!♡










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
いつもありがとう♡すべて読ませてもらってます!