{A217AB4C-BF5B-4E57-873E-A325C53035DE:01}

昨日はりゅうちぇるが帰ってきてからクリスマスパーティーしたよ♫♡

帰ってきてドア開けたら、サンタの帽子かぶってた~~!♡
サンタさんがきたみたい(((O3O)))

クリスマスソングを流してスタート♫♫




{CBD5F891-CD5A-4CC6-90B5-212519C950B1:01}

2人ともめっちゃ浮かれっぱなし~~!笑




{9B2DB8C8-AE48-4F4C-B3AE-4F12F57D4C07:01}

昨日けいこままにプレゼントでもらったCHANELの真っ赤なリップを早速つけてみて・・・
リップの濃さをためすためにりゅうちぇるのほっぺにキスマークつけてみた◎(ただただちゅっとしただけとか秘密)

でも真っ赤なキスマークってかわいいね!♡笑
自分のほっぺにもほしくなった!笑




{C10BEFF0-A63E-4D66-87F4-89806E11BEDB:01}

クリスマスに浮かれっぱなしのわたしたちはクリスマスソングに合わせて踊る踊る踊る~~♫笑

息切れ?しっ、しししてないしてない!!!




{B6DDF449-19D2-485C-B637-C1A3F86005C3:01}

踊って踊って写メ撮って撮ったあとはようやくケーキタイム(((♡_♡)))
31のアイスケーキ!味はだいすきなポッピングシャワー!

ひさしぶりのアイスケーキおいしかった♫



そんな感じで昨日の夜は最高のクリスマスナイトでした♡
でもまだわたしたちは気分はクリスマス残ってるで~~!笑

それからイブの夜にりゅうちぇるからディズニーでもらったクリスマスプレゼントは・・・

{D7E74728-0FAF-4525-82EB-54A4B046D224:01}

{89274845-F2E2-4D72-B986-ECB008CFBE19:01}

『美女と野獣』のローズドーム♡
しかもうしろにはわたしとりゅうちぇるの名前とクリスマスイブの日付入り。

ロマンチックなりゅうちぇるらしいプレゼントでめちゃくちゃうれしかった・・・♡
ちょっぴりおとな!照
たいせつに飾ろう♡ありがとうりゅうちぇる♡





{F4054CA0-B575-4F9E-97A7-F8058BE4B967:01}

X♡XO


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


前記事につづきコメントお返事させてもらてなくてごめんね(T_T)
全部読ませてもらってます♡ありがとう♡