{4FE581AA-4EA3-40F1-A9F3-6B891F669125:01}

クリスマスの今日は、ねぇねとけいこままとディナー♡♫
けいこままとの写真がないomg

ちょっとおめかしして焼肉食べに行ったよ!




{8C8A230D-DB5C-4914-8F76-EE85E296709D:01}

{9BAE284E-3DED-49C4-BBD7-55993687B71A:01}

そしたらまさかのけいこままからクリスマスプレゼント・・・(((O_O)))♡

CHANELの真っ赤なリップ!
めちゃくちゃうれしい~~ありがとうけいこまま!!!!!♡
これつけたら少しおとなになれそう。うふ

たいせつにしようっと!




{5A19E4EA-D98E-452D-8D13-3F3F689BFC99:01}

ねぇねもけいこままにもらってたよ♫♡





{9A1D2630-9697-41B4-A443-453DA6A02181:01}

{17C021B6-FA28-4CDE-96FA-F426AFD0F539:01}

それから焼き肉食べまくった~~!笑
わたしもやしナムルだいすきやねん(♡_♡)!!!笑

お肉は塩タンね。塩タンのみね。
ネギがのってたら最高ね。



おなかいっぱい食べておしゃべりもしたあとは、イルミネーションを見に行ったよ♡
寒いから車の中からやけど!笑

{D8728324-FC54-47F0-B0EF-D26F3B44D2D5:01}

これ六本木?やっけ。。。赤に光る時間があってちょうどそのときに行けた!♡
めっちゃきれいやったな~~♡




これからりゅうちぇると家でクリスマスパーティーもするし、最高な一日♫
みんなはどんなクリスマスでしたか?♡

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!