{7722828E-C10D-499D-A143-CD9FC1A7C554:01}

クリスマスイブの今日はりゅうちぇるとディズニーいってきたよ♡✟♡

天気もよくて最高の日!

クリスマスにだいすきな人とディズニーなんて夢みたい♫
今日をずっとたのしみにしてた~~!




{31594A59-57D9-485C-B3CC-7087CCABCF2F:01}

{8CDDA751-6F4D-4B96-95A2-302892C1B044:01}

{5D4CF6B1-B8D9-4D21-AB38-2146B971C8AA:01}

ずっと見たかったサンタ・ヴィレッジも見れて、かわいすぎて興奮して泣きそうになった(((♡_♡)))
サンタさんかわいかった~~♡




{E9B8A10F-0222-423F-856A-3E9C738D9F46:01}

ミニーの家かわいく撮れてお気に入り♡




{4976782D-1AC0-4298-92DA-EF221ED00C46:01}

{78D5AE24-42D8-4647-8F78-A46A81E286AF:01}

クリスマスの飾り付きのミニーの家もミッキーの家も、来年までばいばいやと思ったらさみしいな~~めっちゃかわいくてだいすき!

あ、ちなみに今日のドレスコードはまたまたKIDZ♡♫
青とピンクでPOPにしたよ!


夕方はランドホテルでディナー・・・♡
予約してくれてありがとうPRINCE(((O_O)))♡♡♡
めちゃくちゃおいしかった!!!




{13E6ED2A-43A6-48B3-A5B6-19981DB6B0F4:01}

{D6510954-AE23-4F02-83CB-195131C9F413:01}

ごはんのあとはシーに移動♫
アリエルのツリーかわいい(♡_♡)


今日アトラクション乗ったのはフランダーのジェットコースターだけやけど、めちゃくちゃめちゃくちゃたのしかった!♡

クリスマスソング口ずさみながらるんるんで2人で歩いてた~~!笑




{97AE42FF-A578-42B0-BE4A-F1D64852308A:01}

それからプレゼントももらったよ(T_T)♡
はんぱなくうれしかった!かわいすぎるもの!!!
また載せるね・・・♡

わたしもちいさいけどプレゼントしたよ♫
喜んでもらえてよかった!♡







very happy X'mas eve !!!

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!