{221700F3-A114-4EC8-AAC6-1CDAB6FA993B:01}

昨日ねぇねとあそんだあと(そのことはまた書くね♡)、りゅうちぇると原宿ぶらぶらデートしたよ!

ひさしぶりにプリクラ撮った◎♡




{7D3D9818-D271-44FA-B98E-F23E671E94B1:01}

昨日は黒で揃えてKIDZ CODE♡♫♡
(↑このりゅうちぇる目認識されてないけどわたし盛れてるから知ら~~ん♫笑)




{57DE5CD6-47D2-4706-A9B0-32E2C7DB987C:01}

{568CFDE7-BC6C-48B8-A54D-447974609D47:01}

{9BA112D9-CCA9-4B2D-8098-3B1330C1C134:01}

りゅうちぇるの落書きいつもおもろい。笑

「いつもよりあ」って書いてて、見たら 秘密ぅ~♡ とか言って隠すから、なんか愛してるよとかなんかまたそうゆうこと書くんかなえへへとか思ってたら・・・
!!!「いつもよりあったかいね」!!!
いやたしかにいつもよりあったかいけどwwwwww


そんなこんなで。笑
古着見たりひさしぶりにスパイラル行ったり(めっちゃかわいいのGETした)たのしかった♡





{F3992958-9CC4-44A3-AC38-B5B539C5A5A4:01}

それからだいすきなAileronにお店にはじめておじゃましたよ~~!♡

ネットでずっとたくさん買わせてもらってて、だいすきなお店で、最近原宿にお店ができたからずっと行きたくて!!!
昨日やっと行けた・・・(♡_♡)

やっぱりちょうかわいくてやばかった!

ヴィンテージの薔薇の柄のカーディガンGETさせてもらったよ♡




{FC4AC28A-6440-4D4A-9F0C-CB75AE16F927:01}

そしたらまさかのサイン書かせてくださって・・・(((O_O)))♡
わたしたちなんかがいいんですかあああああああって感じでめちゃくちゃ恐縮やったけどめちゃくちゃうれしかった!!!
ありがとうございます(T_T)♡





そんな感じでたのしいデートでした♫
thanxxx, prince♡






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!