{07565A79-4A23-4768-8D5D-A9AB95CF89EF:01}

今日はりゅうちぇると夏ぶりにIKEA行ってきたよ~~!




{290E2A5D-4186-4605-AEBE-536D2846A4AE:01}

{8C2E4DCF-7221-475B-B6D4-690FA2CCA122:01}

IKEA歩いてるだけでたのしい!

今日はお目当ての、棚をひとつGET♡
届くのたのしみ・・・♫
りゅうちぇるは真剣に枕選びして何回も枕の寝心地たしかめてました(OuO)笑


レストランでだいすきなミートボールも食べたし満喫!♡




{4AB6DDB1-3265-4CA2-8D6A-681F6336C3BC:01}

立川のIKEAに行ったんやけど、駅で声かけてくれた女の子たちのおかげですんなり行けた~ありがとう(@_@)♡
前回実はめちゃくちゃ遠回りしたからomg

駅からIKEA行く一本道すきで、歩きながらいっぱい写メ撮った!笑




{FA2FB1AD-A725-403A-A689-30C65D1CA5BE:01}

{7F748E7C-AD82-44DA-B120-56941760E3C7:01}

おっ!カップルっぽい!笑





{E54DBA6A-1018-4A37-994D-D83612ECD493:01}

今日もいっぱい笑ってたのしかった♫♡
日に日にだいすきが増してく。(小声)
へっへっへっ!


IKEAの前にたのしいところもいったからまたそのことも書くね♫♫





{98E95FD6-D1EB-463D-87CE-71CB4B208D23:01}

X♡XO






{1B8809F5-4CFC-4006-9E55-EE52A3B9C301:01}

IKEAでサワークリームのポテチGET













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
いつもたくさんありがとう♡