{F6B744C8-7DE6-4D2D-9BBA-7B5BF11B2E00:01}

少し遅くなったけど、この前あちょりあんとちょっとひさしぶりにあそんだよ~~♡
だいすきなあちょ姉さん。




{A3BFC96B-138F-48DC-ABFE-6DAA2B610D96:01}

{43B69550-F035-40A2-AFD3-530054480BE2:01}

{56593524-108A-4D72-B3C5-9D4531E77053:01}

{1D621E85-7F7E-41E4-9E3A-7C23249FBB72:01}

{53087BD2-7B53-449E-98C4-F5CBC93FEBDD:01}

この日のプリクラはただただふざけてプリ機の中でバレエしてきたよ(OuO)

バレエやってたから足はあがったけど、まぁひさしぶりにあげたから普通に危なかったよね☆
隣であちょ姉さんはおしりつってたよ☆

みんなもプリ機の中でバレエするときは気をつけて☆





{3130F8B3-CB49-408C-BD93-BEED024C6FC6:01}

{AC50A314-6A76-43EE-AB9C-9A4BC0528F76:01}

ふたつだけまぁまともなのあったよかった(((O3O)))♡笑





{1F1D4FDF-57BB-4CC3-8D18-8726C47023B7:01}

原宿にあるうどん屋さんでクリーミーなおいしいうどんを食べながら、どんなけしゃべるねんってくらいしゃべりつづけた!笑

あちょりあんはなんだかめっちゃお姉さん感があって、うん~すき♡笑




{B3327C20-BA44-432A-8508-CD3BC8B51CF0:01}

Thanxxx♡♫♡


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいがこ さん
今度そのポーズしてとる!!!!
ぺこちゃんにだいすきが伝わりますように!!!!♥︎
わぁありがとうがこちゃん(♡_♡)!


あじさいさぁか さん
ぺこちゃんみたいな髪型したいけどウェーブアイロンないの(>_<)巻き髪プロセスみたいな♡あと、アパレルの面接行こうと思うんだけど注意点とかあるかなー?(>_<)
過去記事にあるよ~よかったら見てね(@_@)♡
アパレルの面接!なんやろう笑顔は絶対大事じゃないかなぁ?♫
しっかりにこにこ笑顔でしっかり挨拶!かな?笑
がんばってね♡


あじさいかほ さん
また載っけてくれた(;_;)♡
また撮ってくるね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
ぺこちゃん、好きじゃけん!(岡山弁)
かほちゃんありがとう~~♡
方言はほんまにキュン死する・・・


あじさいちゃんさや さん
ペコちゃんのすること全部可愛くてあこがれです♡♡♡ペコポーズのプリ撮ってリプ送ります!!♡
わぁありがとう(T_T)♡


あじさいえふぁ さん
ぺこちゃんポーズかわゆす◟̊◞̊ ♡
最近ぺこちゃんみたいな服装に変えてるの‼︎ ぺこちゃん大好きすぎてやばい❤︎
うれしー!♡ありがとう!♡


あじさいはるな さん
バレッタかわいい♡
トップスに合ってるね!
ありがとう(♡_♡)


あじさいりな さん
ぺこちゃん!冬休み、校則があるから毛先だけ染めて登校日前に切っちゃおうと思うんだけど黒髪に合う色がわからなくて、、(°_°)ぺこちゃんなら何色にする??♡
わたし黒髪にポイントカラーしてたときは、紫と金やったことあるよ~♡
紫おすすめ♡


あじさいChataaa さん
ぺこぽーずいっぱいしてるのに
ぺこちゃんに送るの忘れた(;_;)
まいぷりんせす今日も大好き♡♡♡♡♡
してくれてありがとうね♡


あじさいちむめろ さん
私も友達巻き添えにして
よくやります~ ♡←
小顔効果もあっていいんですよね (*ノノ)
巻き添え最高!♡笑
ありがとう~♡