{52665754-0126-49E6-88CB-89EE3E0EF075:01}

書けてなかったその間に、りゅうちぇると何回かディズニーに行ってたよ♫♡

この日はめっちゃひさしぶりにワンマンズドリーム見たよ!
ずっと2人で見たくて念願で抽選も当たった~~(OuO)

ピーターパンだいすきなりゅうちぇるは、ピーターパン出てきたときからずっとめちゃめちゃ大興奮してた!♡笑
わたしもワンマンズドリームのピーターパン超すきやから、空飛ぶピーターパンとウエンディにめちゃめちゃきゅんきゅんでした・・・♡

この日からワンマンズドリームの歌を口ずさむのが止まらないりゅうちぇるでした。笑




{51EA0B43-44DA-4B23-A480-E8C33C1FB6B7:01}

わたしはひさしぶりにトゥーンタウンでミッキーのPIZZAを食べたよ♡
これおいしくてだいすき!






{BB172BAB-CEEC-46AD-8E22-E3139803866B:01}

{39E453A6-E298-43B6-A8B4-0A0914215735:01}

そしてちがう日にはディズニーシーに行って、今年初のクリスマスディズニーシーをめっちゃ味わった(((♡_♡)))

もう最高すぎるね~~めっちゃきれい!




{690A7B05-E199-478C-BBFF-6670C3FC34EE:01}

{1F98856A-8086-4B90-B2E3-992AAB2ED711:01}

それからおっきなツリーの下にあるプレゼントたちにまぎれて、こんなかわいいアリエルの宝箱みたいなのを見つけてめっちゃテンションあがった!!!♡
かわいすぎる!





{089DA625-C67A-4BDB-9CAC-ECD463FA59FC:01}

{AEAB368A-97D5-4727-B78A-B9AAC383EF3E:01}

カップルらしいショットも。笑


アトラクションももちろん乗ったし、たくさんおしゃべりしたりたくさん爆笑したり・・・
あ。1番の思い出を忘れてた。笑
はじめてセンターオブジアースに乗ったんやけど、想像以上に怖すぎて自分でもびっくりするくらい号泣してしまいました。笑
あの落ちてる時間は今でも忘れれんくて思い出すだけで怖いけど、でもあの瞬間のハンパなくでかい声で叫んでる自分思い出すとじわじわくる。笑

それにしてもこわかった~~(@_@)笑
落ちるところ見えるからあそこだけ見たら短いからいけるやろうと思って乗ったら全然なめてました☆






{F9E595D9-8E09-4FB8-B3CD-9FB0E50DCCA6:01}

夜景はきれいです♡笑






{19F1047B-6FDF-4B6C-A8B7-56D823E53BDB:01}

それから!ランドでこんなかわいいラプンツェルの腕時計見つけて即買い!!!(((♡_♡)))!!!

あ~ディズニーいきたい・・・



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいはるな さん
大人のkiss英語みたよ!
脱落しちゃったけどテレビで
ぺこちゃんみれてほんっとに嬉しかった!
りゅうぺこのやつは何回も見た♡♡♡
はるなちゃんありがとう~~(T_T)♡


あじさいIZUMI さん
ぺこちゃんお疲れ様♡♡
きのうキャス見て思ったけどやっぱりりゅうぺこがいちばんだよ~(♡_♡)!!
Devaもめっちゃイケメンだけどね!(笑)
ありがとううれしい(@_@)♡
ね!イケメン!笑


あじさいChataaa さん
めちゃめちゃかわいかった(;_;)
黒いまいぷりんせすも大好き♡ぽわぽわ
ぺこちゃん!最近ね!学校でね!
みんなによくぺこちゃんみたいって
言われるの(;_;)♡♡♡♡♡
うれしすぎて舞い上がってる(笑)
もっとぺこちゃんみたいに
なれるようにがんばる!!!!!!
今日も大好き♡♡♡♡♡
いやんうれしい♡照
ありがとう!!!


あじさいしほ さん
ぺこちゃーん♡
大人のkiss英語録画したけどまだ見れてない(._.)
衣装について教えてくれてありがとー♡♡
昨日キャスしてくれてありがと!
久しぶりに見れて嬉しかったよ♡
また行くねー!
わぁありがとう(T_T)♡


あじさいめぐみ さん
今日ツイッター返信きて
ちょーうれしかった♡♡
改めて記念日おめでと♡
こちらこそ(♡_♡)


あじさいかなてぃん さん
ぺこちゃんあんまりヒール
履かないよね?だから新鮮(♡_♡)
最近ほんとにぺこちゃん不足
だったけど、この前久しぶりに
リプ返ってきてあまりの嬉しさに
興奮して寝れませんでした(笑)

まったくはかない!!!笑
わぁありがとうございます(@_@)♡♡


あじさいきなこ さん
ぺこちゃん衣装とっても似合ってた~♡ ぺこちゃんらしくてすごいすき!
年賀状おくるね~♡ 書きたいことたくさん!
やったぁありがとう(♡_♡)!!!








コメントお返事途中まででごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡