フジテレビ『大人のkiss英語』で着てた衣装について質問をもらったので・・・♫♡
全身写真ぶれてるけどごめんなさい(O_O)



{E7EACB65-071B-433C-A843-0EA53AF9C1ED:01}

{8795E129-192A-4546-B24F-A7CBEC88AE55:01}

{0B190500-4F18-40EE-8961-AA4F22B492BD:01}

onepiece:Jane Marple
chokar:???
gloves:???
ribbon:NADIA
tights:tutuanna
shoes:Katie


チョーカーと手袋、お店の名前忘れちゃってごめんなさい(O_O)(O_O)(O_O)
新宿のマルイの中にあるゴスロリとか系のお店で見つけて買いました!





{461028D0-BA35-486A-94BD-598EDEAB6527:01}

テーマは “Dark Doll” ✟♥︎✟






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいsari さん
ぺこちゃん可愛すぎるー( ; ; )!!
最近、ぺこちゃんの影響で服の系統が変わった!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ぺこちゃん目指して頑張ります(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
わぁうれしい(♡_♡)!!!


あじさいかほ さん
ぺこちゃん;_;画像載せてくれてありがとう;_;♡
テンション高まったので、ピアノの授業頑張れます;_;♡
ありがとーーーーーう!
こちらこそありがとう♡
ピアノの授業!がんばってね!!!


あじさいりな さん
昨日のCASめっちゃかわいかった~~~♡♡
コメントも2回よんでもらって嬉しくてずっとニヤニヤしてた(°_°)(°_°)(°_°)
またりゅうちぇるくんCAS待ってます♡♡
見てくれてコメントもありがとう(♡_♡)!


あじさいはーるん さん
ぺこちゃん、めっちゃ可愛い!♡♡
大好きです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
画像ってどうやって送ったらいいのかな?
ありがとう♡照
Twitterでもらってます!!!


あじさいももか さん
わたしのあいうえお作文ある♡嬉しい!!
いつも載せてくれてありがとう♡♡
今日の朝昨日のりゅうぺこCASの通知きてて、朝から萎えました(;_;)見れなかった!ショック!
ありがとうね♡
夜遅かったからねごめんね(T_T)
録画したからまたよかったら見てね!


あじさいゆん さん
わたし 趣味で イラスト描いたり
よくするんだけど、ぺこちゃんの
似顔絵 最近よく描いたりるんだよ ~ ♡
Twitter始められたら、まとめて
送るねー (OvO)♡ ♡ どきどき
えええうれしい!!!♡
たのしみすぎる~~ありがとう!♡


あじさいうさぎ さん
かわいい~♡わたしも前に、下手ながら似顔絵描いてぺこちゃんのお手紙に入れた気がする。。♡笑
ぺこちゃんのテレビのコラージュいっぱいだね!!♡ぺこちゃんほんとすごい(T_T)♡きのうCAS観られなくて残念でした、、( i _ i )今度はリアルタイムで観られるといいな~♡
ありがとう(T_T)♡
CAS録画したからよかったら見てね!


あじさいまほ さん
ぺこたん!
Twitter始めたから送るね☻♡
ぺこちゃんのブログにわたしの作った画像が乗る。という夢が叶いそう、、わらわら
わぁありがとう~~(♡_♡)!!!


あじさいきなこ さん
ぺこちゃん♥︎♡ ぺこちゃんに年賀状っておくれますか??大丈夫だったら送りたい~!!!
送ってもらえますありがとう!♡