{957DBE62-3FE9-44D9-A9E1-C72C5B2F6BB2:01}

{B9C07ADA-B566-4CE6-9237-DB61658B42FE:01}

フジテレビ『大人のkiss英語』、第3回目放送見てくださった方ありがとうございました!

残念ながらわたしは第一脱落者となってしまいました・・・(OuO)
応援してくれてた方、最後まで残る~って期待してくださってた方ごめんなさいomg

毎週見てくださってた方は分かると思うけど、いつも見てる洋画から飛び出してきたような外国人Devaを目の前に、ただただハリウッド俳優を見つめてるような気分で、わたしはなんにもアピールできませんでした(((OvO)))笑
それにぶっちゃけ、ずっとりゅうちぇるが頭にあって、日記にも書いてたけど恋しかったなぁ~~!笑




{6166B0B1-784D-42B2-A282-0DC48999AB04:01}

こんなまぬけな顔をしてたなんて自分でもびっくりしました。笑

今回は結果は残念やったけど、こうやってテレビに出させてもらえて、すてきな経験をさせてもらえて、そしてそれをいつも応援してくれるだいすきなみんなに見てもらえて喜んでもらえたことがほんまにうれしかったです(((T_T)))♡

放送時間遅いにも関わらず、毎週チェックしてくれて毎放送後にはやさしい言葉をかけてくれて。
ほんまにほんまにありがとうございました!!!


今回でたくさん勉強させてもらえて、つぎまたもしもこんな機会をいただけたときには成長できてるように次につなげれたらいいな!

いつもどんなわたしも見守ってくれるみなさん、ほんまにありがとう♡♡♡
みんなのおかげでステップアップができて、そしてまたそこでたくさんのことに気付けて、それを見ていっしょに喜んでくれたり悲しんでくれたり。
ほんまにほんまにみんなには感謝しかないです!ありがとうございます!!!




ロケはめちゃめちゃたのしかったよ♫♡

はじめての逗子はほんまにきれいで、超テンションあがった~~!!!


{340B021C-68F0-4C15-8589-E6E00ABFF283:01}

みなさんとは撮れなかったけど・・・少しの間やったけど、お話したり爆笑したりなかよくしてもらったりすごいたのしかった(♡_♡)!





{90EBFC14-A95F-4CEA-81AA-5993B41159E2:01}

クルージングでの一枚♡

富士山見えて、ほんまにほんまにきれいでまじでやばかったよめっちゃたのしかったよ!!!!!
個人的にまた絶対いつかいきたいなぁここでクルージングしたいなぁ♫





{CC7DC9CB-43B8-4509-BE62-CA38900476E5:01}

{769EBF80-5C3F-4654-8B1B-4E3D8EBAA516:01}

夕日も空もほんまにきれいでうっとり・・・♡
あぁまた行きたい!



そしてそして!
テレビの放送の関係でここ2~3週間、りゅうちぇるとのことブログにもTwitterにもインスタにも書けてなくて心配してくれてた方もいましたが、わたしたちはなんにも変わらずめちゃめちゃなかよくしております♡◎
心配かけてごめんねomg
そしてほんまにありがとう!!!

{A5B963CF-F94A-498D-B3A1-897E5C4EA1EE:01}

書けてなかった分のりゅうちぇるとの思い出や話がたくさんたまってるよ~(((O3O)))♡笑

りゅうちぇるネタ続きになるかもしれんけどどうか許してね!笑


今回こうやって出させてもらえたのは、だいすきなりゅうちぇるのおかげでもあるし、いっしょに出演もしてくれて、りゅうちぇるにもほんまに感謝感謝です。
ありがとうPRINCE(@_@)♡




てな感じでわたしは脱落してしまいましたが、まだまだこの企画は続きます!!!
最後に誰が選ばれるのか・・・もちろんわたしも知りません⊂((OvO))⊃
これからも毎週要チェックやな◎♡
あ、わたしももしかしたらもしかしたらもしかしたらちらっと写り込んでる可能性もあるし見てみてね。笑

とゆうわけでみなさんほんまにほんまにありがとうございました!!!






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!