{8EB5F7FA-E4D7-4C1C-B923-2ACAC690BB6B:01}

流行りにのってB612で自撮りしてみましたオクヒラテツコです<33

最近新たに増えたかわいいアイテムたちを載せるね~~!
(Instagram@pecotecooo にもたくさん載せてるからよかったら見てね♫)





{B086EF18-C105-4219-A218-F156D4E2E5D2:01}

まずPLAZAで一目惚れして連れて帰ってきてしまったネコ♡
名前までつけちゃったよ!
♥︎Moca・Betty♥︎

モカのこのとてつもなくふてくされた顔がたまらなくかわいくて(O_O)♡

帰ってきてすぐ、前に手芸屋さんで買ったリボンを結んであげたけど、きっとこのリボンつけられてることもめちゃくちゃ嫌なんやろうなぁ~~!笑
そう考えるとなんかもうかわいすぎ!♡

実際は本物のネコめちゃくちゃ苦手やけど、ネコモチーフとかぬいぐるみはだいすき♫





{29047408-6C47-4B4A-8154-399CEEFE17FA:01}

それからベッドの横に貼った、Barbie人形についてきた紙と “ONE WAY” の標識♡



{BE463446-A1F6-4FEA-A645-B31BA63CEE49:01}

{D1FF7DCD-51D4-49AA-8F60-0BA533C5245C:01}

Barbieのはもらいもので、ボードは横浜に行ったときにあったアメリカ雑貨屋さんでGET◎

ボードにはシールをぺたぺた貼りまくって、部屋と合うようにした(((O3O)))
シールは基本PLAZAで買ってるよ♡
PLAZAのシールは種類いっぱいやしほんまにかわいくてめちゃくちゃおすすめ!
PLAZAいくたび買ってるよ♫





{9E20CB20-40FA-4AA5-8AC1-2742DF11A0D0:01}

そしてクリスマスシーズンとゆうことで・・・
ちっちゃなサンタさんと、その後ろにあるミッキーたちのメリーゴーランド♡♫♡
ふたつともこれまたPLAZAで。

メリーゴーランドめっちゃめちゃかわいいねん!音楽鳴って光ってまわる!
Instagramに動画載せてるから見てみてね(♡_♡)!!!














P.S. フジテレビ『大人のkiss英語』、今夜もまた時間が遅くなりますが25:55から第3回目放送です!♡
今回の放送ではついに第1脱落者が…(O_O)
さぁわたしどうなるかしら!?笑

ぜひ見てもらえたらうれしいです♫♡






Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさいomg
たくさんありがとうございます♡