{6669140D-EE50-41F2-BBA7-F2D6CB1CFF68:01}

Good eveningお月様くもり





{3D73B791-3C44-46EA-A1B8-468A121450C9:01}

今日発売のCUTiEの、“Meets Little Twins Angels” のページに載らせていただいております・・・♡





{5FB7B6DA-7ECB-4912-BDB8-F7220C0669D2:01}

ねぇねとBUBBLESのトップスとスカートで双子コーデ♡♫♡

髪型もアクセも、とことんおそろいにコーデ組んでみたよ!
そのことについても詳し~~く載ってるのでぜひぜひチェックしてもらえたらうれしいです(((O3O)))

ねぇねありがとう♡xxx.
(ほんまの姉妹ではありませんlol)





{79D9197E-DA2A-4DEA-8046-3F80F694F32F:01}

もうすでにGETして見てくれた方もありがとうございます(♡_♡)!























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいChataaa さん
えええええ!!!!
まって!可愛すぎる!!!
えええかわいいぃぃむりいぃ!!って
お家で叫んじゃった(笑)
まいぷりんせす今日もかわいい♡♡
ええええええ!!!笑
うれしすぎるよありがとう~~♡


あじさいrena さん
靴下の色合い
すごくかわいい(^∇^)
かわいいよね(♡_♡)
一目惚れして昨日買った~!笑


あじさいりな さん
やばい最後の画像のぺこちゃんかわいすぎるるるるる((♡_♡)) 絵みたい!人形みたい!!♡♡♡ これでテスト勉強がんばれるっ!!
うれしい(@_@)♡
テスト勉強がんばってね!!!


あじさいさくら さん
ふわふわみつあみ
かわいすぎる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
巻いてからみつあみしてるの??
ありがとう♡♫
うん巻いてから!


あじさいねねそ さん
ぺこちゃん何度みてもかわいい(´-`).。oO(字体の記事も見ました!かわいい ♡ ♡ 
スクショしたからマネできるようにがんばる!!!
あとkiss英語のときに日記?みたいなやつのってたときぺこちゃんの字キレイだなっておもいました(♡_♡)!!
読みやすくてキレイでとってもタイプです ♡ ♡ ♡ よかったら日本語のあいうえおとかものせてほしいな(♡_♡)ww
わ~テレビでそんなとこまで見てくれてるのめちゃくちゃうれしい!!!♡笑
ありがとう♡
かわいさのない字やけどまた載せるね!笑






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさいomg
たくさんありがとうございます♡