{53E73F29-86C5-4BC5-9D29-CFBCDBFEB8F5:01}

Hey, guys<33

最近ブログにはあんまり載せてなかったけど(Instagram@pecotecoooにたくさん載せてるので見てね)、部屋がまた新しくなりました~!





{E608AF94-D9C8-4889-AD58-BA61F1E1E80D:01}

どーーーん!
増えた増えたまぁ増えた(((♡_♡)))笑
生活しててここがいちばん目に入るところやから、かわいいものだらけやとテンションあがる♫♫

Twitterでたくさん質問もらった、真ん中シンデレラの時計についてはこの記事に書いてるのでよかったら見てね◎


壁に貼ってあるものは、自分で集めたものや、ファンの方にもらったもの!♡
でももらったものがめちゃくちゃ多いかも!
みんなめっちゃかわいいものプレゼントしてくれるからついつい飾ってしまう♫♡
貼るときに使ってるのは、画鋲か両面テープ。カード類はほとんどが両面テープ!

時計の下のピンクのハートたちは手芸屋さんで見つけたアップリケ♡
ラプンツェルのウォールステッカーはいただきものです。




{1964CBCA-3A65-4E0A-837F-A05F60365FAE:01}

{E4A70CA8-A0E1-4730-87DB-3716F6D37F5C:01}

今回いちばん変わったのがここやね♡♫

ディズニーストアで買ったプリンセスたちを、IKEAで買った壁に取り付ける棚に座らせたよ!
こうやって飾るって決めてたねん(♡_♡)

このプリンセスのメンバーにはあとムーランもほんまはおるんやけど、5人ずつ座らせたかったからムーランはちがうところにちがう人形たちと座らせたよ◎

雲は綿で♡
両面テープを壁に貼ってから、そこに綿をのせてったよ~~!




{6BE160D3-27E5-43DE-A45A-BE88C29E1635:01}

いちばんだいすきなマイプリンセスラプンツェルは、髪の毛とかしてる風にしたよこだわったよ♡lol




{D39B74AD-8D39-4E53-8051-FD61E0DE701B:01}

あとPLAZAで買ったこのおもちゃお気に入り!笑




{180CB2E5-BBDE-45BD-8914-001022F590F1:01}

ちなみに側面はこんな感じです♡♫
レコードは大阪のアメ村のレコード屋さんで、かわいい色を見つけて買ったよ◎













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいさぁか さん
初めて会いに行って、サインをもらった時にかわいい字を書いてくれて感激したのを覚えてる!サイン書いてもらった字を何度も何度も見て研究してプリに書いたり画像加工頑張ったりしてるからすごい参考になった!!ありがとう♡あのね、黒髪ぽい色に戻したんやけど黒髪似合う髪型や服装教えてほしいな!あとメイクとかも!!
わぁうれしいなありがとう♡
わたし髪色気にしてメイクとか服考えたことなくて・・・(O_O)笑
ごめんねomg
でももし今黒髪にしたら、うすいピンクのニットに黒のスカートとかはきたいな♡


あじさいうさ さん
めっちゃ憧れてたやつの1つ~!
真似する!!(^O^)
ありがとう(♡_♡)!


あじさいMONE さん
ぺこちゃんって
絵も上手。。。!ぺこちゃんの絵、Fancyで可愛くて大好き!
字体、プリクラで真似します♡
うれしいなぁ~~ありがとう(@_@)♡


あじさいももか さん
いつもプリクラ真似する時友達ががんばってくれるからこの写真みて、もっとがんばってもらいます(笑)
(字は友達担当なの(笑)
いやももかちゃんはやらんのかい!!!笑


あじさいうちみあいすけ さん
これずっと知りたかったやつ!!!
憧れて今練習してるヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
よかった♡♫


あじさいまるか さん
ぺこちゃんの字体真似してみるね~~♥♥
ねね、ぺこちゃん!
12月20日DisneySea行く予定とかないかな…??( p_q)

ないなぁ~~(O_O)(O_O)(O_O)


あじさいもぴ さん
初コメントです!!!
ずっと好きで忙しくてコメントできなくて…泣
かわいいーーー
羨まです!
初コメントありがとうございます!
おつかれさまです(@_@)♡
コメントうれしいです~~!照


あじさいりな さん
ずっと前からプリの落書きはぺこちゃんの字意識して書いてたから、詳しく載せてくれて嬉しい~♡♡ ぺこちゃん年明けはディズニー行きますか?(OvO)♡
まだ未定・・・いきなり行くからなぁ!笑


あじさいSAKURA さん
ぷくぷくのときどき真似して書いてる!めっちゃかわいい!お洒落なやつとか…
うれしい♫♡


あじさいリオ さん
ぺこちゃん!
ぺこちゃんの字とか落書き
だいすきやから嬉しい♬
練習します!!!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
わたしがうれしい!!!ありがとう♡


あじさいうね さん
ぺこちゃん、英語話せるんー???(бвб)
話せん・・・(O_O)笑
話せるようになりたいなぁ!


あじさいSEORI さん
ぺこちゃんの字めっちゃ真似したい真似したい真似したい真似したい(♡´艸`)
真似する真似する真似する真似する真似する(☆∀☆)w
やっぱ明日雨だからDisneylandでパレードやらないから明後日行って、明日SUPERWEGO行くかも?!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧w

ありがとう♡
お!天気気をつけてたのしんでね♫


あじさいまゅ さん
ぺこちゃんの字めちゃくそすき!♡
かーわいいー//
うれしい!ありがとう!♡


あじさいみの さん
かわいすぎる♡
真似するね!
ありがとう(♡_♡)


あじさいhihi さん
字体全部可愛い!(;_;)♡いつもプリクラとか撮るとき真似して書いてるよ♡♡
ぺこちゃんの字講座みたいなのやってほしい!笑
字講座!笑
たのしそう(((O3O)))


あじさいChataaa さん
ぺこちゃんの字好きすぎる!!!
まいぷりんせす今日も大好き♡♡♡♡
ありがとう~~♡照


あじさいみずめろ さん
ぺこちゃんの字体めっちゃ好きo((*•ω•))o♬
よくプリクラで書かせてもらってます(笑)
お!ありがとう!♡


あじさいYURiKA さん
ぺこちゃんのプリクラの字とか
可愛くて真似して書いたりしてたから
この記事待ってました♡(^o^)
ぺこちゃんの字かわいくてダイスキ!
わぁうれしい~ありがとう♫♡


あじさいdish さん
なんの、加工アプリ使ってますか??可愛くて憧れです♡(*´罒`*)
過去記事にまとめてるので見てもらえたらうれしいです(O_O)♡


あじさいみき さん
ペコちゃんの字可愛くて大好き!❤︎
保存して練習します.。o♡
ぷりとかで使いたい~!

ありがとう!!!♡


あじさいこーあみ さん
ぺこちゃんの字体めちゃくちゃ可愛くって好き(*´・ч・`*)
うれしいな♫♫


あじさいMOKO さん
落書きが可愛いすぎて
そんな落書きできるような
女の子になりたいです(´๑•_•๑)

ぜひ真似してみてね!♡


あじさいみゅぴょしげはるぅむ さん
わー!!使います~!嬉しい\(^o^)/
ぺこちゃんのお部屋バージョンアップしててとってもかわいい♡
雲とかタイプです ♡♥︎ 真似しちゃいますね ◡̈♥︎

うわぁ!つぎの記事の内容を分かってるみたいなコメント(((♡_♡)))!!!


あじさいICE さん
ぺこちゃんぺこちゃん質問!!!
前から気になっていたんだけど、シールエクステつけてても、髪の毛結んでも大丈夫なの???
結びにくいとかあるの???
ツインテールとか、ヘアアレンジってできるの???
おしえてぺこちゃん!
ぜんっぜんできるよ(OuO)♡
あみこみよりだんぜんシールの方がやりやすいし、うわ邪魔やわぁとかヘアアレンジのとき思ったことない◎









コメントお返事途中まででごめんなさいomg
たくさんありがとう♡