{13A857CE-7A17-42AD-B118-1F84093FADA7:01}

Hello~♡

リクエストもらった、わたしがいつも描いてる字体を載せます(OuO)
真似したいってよく言ってもらうからもし参考になればうれしいなぁ♫♫





{84EBF857-CD2A-40E9-B0A9-CD96FD06FFD5:01}

ちょっと大人っぽい?お上品?な感じ◎




{02CFAA09-842A-473B-BE45-835E231BA8B2:01}

{A659E6E3-4AC2-45C5-8BDB-D12F6B1518A1:01}

ぷくぷくの!
これが一番描くかも?

隣の文字とちょっとかぶらせたり♡
めっちゃてきとうにババッて書いた方がかわいくなる~~(((O3O)))





{0E1AE146-66B4-4F44-A7D5-EBD44EAE17B9:01}

外国の子どもがちゃちゃっと描いたのをイメージして描いてね♡♫笑
これもちょうてきとうに描いたほうがいい◎



よく描くのはこんな感じかな?

プリクラの落書きとか画像加工の落書きでめっちゃ使えるからよかったら真似してね(((O_O)))♡




{4AD20FE1-05FA-4EDE-9DB5-5DE3CDDA684C:01}

昨日した落書きで終わり~~♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいユニコーン さん
ペコちゃんLOVE♡♡♡
ペコちゃん依存症だゎ…ゎら♡
ペコちゃんと、皆さんの写真可愛い~♡♡
変顔ペコちゃんきゃわ♡
依存症とかどきどきどきどき♡


あじさいあおたむ さん
会いたいです~!!
会いたいってうれしい!照


あじさいSEORI さん
今日SUPERWEGOの前通ったよ!!w
店の中行きたかったけど行けなかったから金曜日行くー!!(♡´艸`)w
明日はDisneyland(*´罒`*)♡
おおおたのしんでね(♡_♡)!!!


あじさいまめ さん
ぺこちゃん写真載せてくれてありがとう♥︎
1枚目の左下の者です~(笑)
本当にかわいくて嬉しかったです!
ぺこちゃんだいすき♡
まめちゃんありがとう♡