{1B3AD49C-3449-48D4-A77B-9EC958A248C7:01}

Hey♫♡

今日は朝から撮影でした(^。^)



{B43011FD-B7CF-407C-85D9-482F0B7543BE:01}

事務所の先輩、中村美野さんと関口春奈さんといっしょでした・・・♡

美野さんはいつもやさしくしてくださって、めっちゃお顔ちっちゃくてだいすきなお姉さんです。照




{E79E67C6-C9E5-4C23-A719-B9D8CF15229A:01}

{8FE57ACC-60B8-409B-B10C-A5B08A1535FD:01}

それから関口春奈さんとはじめてちゃんとお話させていただいて、関口春奈さんもほんまにほんまにやさしくしてくださっておきれいでもう~~(@_@)♡♡♡

美野さん関口春奈さんだいすきな先輩です!♡

だいすきな先輩がいてくださってめっちゃたのしった~!
朝の原宿はめっちゃ寒かったけど・・・(((O_O)))笑






{DFBE865A-D5CD-4BCF-B471-85119524B123:01}

撮影のあとは、えるさんとランチ♡

はじめてこんなにもゆっくりたくさんお話させていただいて、えるさんの人生のお話とかおもしろいお話とかたくさん聞かせてもらって、ほんまにおなか痛いくらい笑ってめちゃくちゃたのしかった(OuO)♡

えるさんの考え方とかとってもすてきやなぁってすごい思って・・・えるさんみたいに毎日たのしい人生をこれからも送りたいなぁ♡♫♡

えるさんお話してるとめっちゃどきどきわくわくしてテンションあがる!!!照







それから今日短時間の間で2組の方に「テレビ見ました!」って声かけてもらってめっちゃびっくりしためっちゃうれしかった~~(((O_O)))♡
そしてテレビのちからってすごいとあらためて感心しているとこけそうになりましたそんな日でした。うふ



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!