{BE012939-DBF8-4DAD-B208-0D87891F74B6:01}

Hello!!!♡

フジテレビ『大人のkiss英語』、わたしも出演させていただいてる新企画が昨日夜中で第2回目放送でした(OuO)

遅い時間にも関わらず見てくださった方ほんまにありがとうございました!♡




{ADF7057C-B173-4425-A510-3D5960E5CEFB:01}

自分でもびっくりするくらいまぬけな顔ばっかりで・・・(((O_O)))笑




{18D4251D-B15C-4B06-8D21-6EADBB696A17:01}

クールできれいなお姉様方に混ざってますがまったくキマってないわたし◎笑


第2回目放送では、10人の女性の重大な秘密が明らかに~~!
みんなの秘密とは・・・全員彼氏持ちだとゆうこと(O_O)(O_O)(O_O)!!!

みんなも知ってくださってるように、わたしもりゅうちぇるがいまして。
第1回目放送のあと、りゅうちぇるは!?!?ってたくさん心配していただいちゃってすみません(@_@)♡笑

そんなこんなで重大な秘密が分かったとゆうことで・・・


{D85114E9-5326-49F3-B697-47C256E8C19B:01}

{25AA8375-0805-414F-BDA0-B04860BE1E47:01}

昨日の放送ではりゅうちぇるも!笑
スタジオの綾部さんたちが「ぽいな~!」って言ってくださってて笑っちゃったけどうれしかった♫笑

さぁこれを撮影したときはもちろんなかよしなわたしとりゅうちぇるですが・・・

来週の放送ではさらに展開が進みます(((O_O)))!
イケメン外国人DEVAがまず選ぶ5人に残れるのか残れないのか!
りゅうちぇるはどうなるのか!笑


来週もぜひぜひ見てもらえたらうれしいです!♡
来週もさらに時間が遅くなり、25:55からの放送になりますがよかったらチェックよろしくお願いします!!!




{13FFC700-32A4-44CB-8D87-18781740991E:01}

THE PROM♡

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(⊃_T)
いつもありがとうございます♡
すべて読ませてもらってます!