{51C099BD-A400-48F6-8F4F-94C5735B7531:01}

Hey~♡

昨日に引き続き(見てね!)、今までのネイルを載せていきます♫





{8B650DDA-27AC-4E92-8CFF-646B940CD4F9:01}

♡FANCY POP♡




{2718A745-09DB-443D-9903-0C83A169DDD4:01}

♡RAPUNZEL♡




{7C60728B-F856-4151-9EEA-CE32A5D98736:01}

♡BARBIE♡




{6C70AD20-E0A5-47E6-8E94-F9DD6D521BFF:01}

♡PINK RECORD♡




{91AC21E3-70AD-441A-B9F4-565C4D1C1356:01}

♡COTTON CANDY♡




{3C2451B9-C147-48D4-A4B5-737901F847A2:01}

♡SWEETS♡




今ではもうネイルかわいくしてないと指先見たくないくらい!笑
シンプルなのもごてごてなのもすき。

デザインは全部自分で考えるときもあれば、イメージだけ伝えたりいれてほしいものだけ伝えて担当のネイリストさんと相談してかわいくしてもらったり♫♡

nailslon ChatBlanさんにいつもお世話になってます(^。^)♡








P.S. 先週に引き続き『大人のkiss英語』に出させていただいてます!♡
25:35から放送なのでぜひ見てください♫
そしてわたしを見つけてね~~(((O3O)))lol

これからの展開どうなることやら!
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!