{B845C3B5-92DD-44FE-8CC9-A305DDB0D928:01}

Hello.♡

前に質問があった、眉毛について!
理想の眉毛はハイトーンでふさふさぼさぼさでまっすぐでちょっとたれ気味の。
でもわたしの眉毛はその理想にほど遠い(O_O)(O_O)(O_O)笑

もちろん真っ黒で、ちょっと上がっててお山になってて、おまけに全然ふさふさでもない!

だから化粧するとき、パウダーでかきたして眉マスカラして・・・って少しでも理想の眉毛に近くなるようにしてる◎笑





{866804A8-65B6-4EA4-AC8E-F0139E6D25D4:01}

で、これで脱色してるよ!

ともだちにおすすめしてもらって使ってるねんけど、眉毛用じゃないけどもう3~4ヶ月はこれでやってる♫
ドラッグストアに普通に売ってるよ◎




{F6B8DA2A-2A32-4A4E-811B-65A2BDDBFF1D:01}

直接塗る前に、リップクリームを眉毛と眉毛周りに塗ってからやるとヒリヒリせんよ♡(これも教えてもらった必殺技)


ほんでこのままわたしは・・・気が済むまで放置。笑

ほんまは3~4分で落とさなあかんけど、最初はそのとおりしてたけど、落とすの忘れてたのをきっかけに今では全然放置してる!笑
ほんで気が向いたら落としたら、ちゃんと脱色されてる♫
ちゃんと説明書通りにしてね(O_O)笑





{02F2CE9B-C647-4C17-821E-EE8C322D396F:01}

{4E95C01C-B4BE-4647-A915-800433E42EA4:01}

で、そこにパウダーと眉マスカラをすればこんな感じになるよ♡




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいChataaa さん
22日ランド行ったとき、
ぺこちゃんの真似する♡♡♡♡
まいぷりんせす今日も大好きです♡♡
ありがとう(♡_♡)!!!


あじさいうちみあいすけ さん
わ!みんな完成度高い!!!
ディズニーでぺこちゃんと同じところ回ってコピーするのが今1番したいことヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡

みんなかわいいよね♡
わぁありがとう~~!!!


あじさいSEORI さん
アリエルのやつってDisneyland?Disneysea??(´-`).。oO(
Disneylandなら今週の水曜日やってみる!!(´-`).。oO(♡♡♡)
シー(O_O)♡


あじさいさくら さん
変顔すごいねーww
変顔全力系女子だいすき!!!!!


あじさいのんたん さん
わたしもディズニー行ったら
真似したい(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
やってくれたらうれしい!照


あじさいももか さん
ぺこちゃんいつも楽しそうにポーズ決めるからやりたくなるんだよね\( 'ω')/♡♡
わぁうれしい♡照


あじさいさぁか さん
あたしもディズニー行ったらぺこポーズする!!ぜったい!!12月になってクリスマスシーズンやから人が平日でも多いみたいやからなかなか行けない(°_°)ぺこちゃんは成人式関係の前撮りや振袖選びとかした~??気になる(>_<)
わたし成人式まだやからまだしてないよ~~(((O3O)))


あじさいりな さん
ぺこちゃんが出勤の時着てたチェックのワンピースがかわいすぎて同じの買ったよ(OvO)♡♡ あと修学旅行でマグカップ作ったんだけどpeco♡って描いたの\( ˆoˆ )/リプで写真送ったから時間があるとき見てくれたら嬉しいです、、!
わぁうれしいーーー!ありがとう!♡


あじさいゆうか さん
14日シーいくからアリエルとこで
おそろいポーズしてきます(´-`).。oO(♡
やったね(♡_♡)!!!


あじさいうさぴょん さん
ぺこちゃん最近ディズニー行かないね~。
ぺこちゃん忙しいからかな,..
ディズニーぺこちゃん笑見たい♡♡

実はちょくちょく行ってるよ♡笑
またまとめてブログ書こうと思ってる!


あじさいゆん さん
ひええええええ!
あたしの変顔がある( ᐛ )!!!!(笑)

ありがとう(♡_♡)!
変顔全力系女子愛してる


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡ 
Q.ぺこちゃんに年賀状って送れますか?
送れたらどこに送ればいいですか?
ファンレターの所ですか??
左上のぺこちゃんすごい♡(笑)
うんファンレターと同じところによろしくお願いします♡
{581FF480-50F9-42B2-9F60-6B75CE2E62A0:01}


あじさいYURiKA さん
ディズニー行ったら
絶対ぺこちゃんのフォトスポットで撮るのが夢( ;∀;)!最近ディズニー行けてないから早く行きたいよ!( ;∀;)
最後に行ったのが7月のぺこちゃんきゃこちゃんにフィルはーマジックで会った時なの♡♡会えたのが奇跡だった懐かしい( ;∀;)
またぺこちゃんにディズニーで会えるといいなあ~( ;∀;)!
ゆりかちゃんありがとう(♡_♡)