{48F8CFAA-44B5-4284-858A-EF82A942ED15:01}

今日はしぇいんちゃんとあそんだよ~!
会ったことはあったけど、あそぶのははじめてで(((O3O)))♡




{CDE92762-A2C1-4D7B-9A13-9BA3C8966A1A:01}

{131C6F5C-B224-49C7-AB14-7D95E922A752:01}

赤ちゃんみたいなしぇいんちゃんはめちゃくちゃかわいくて!!!
でもイメージと全然ちがってめちゃくちゃおもしろかった~~♡笑

赤ちゃんみたいやけどしゃべるとサバサバで超おもろかった!笑(あ、同じこと2回言うてる)


フライデーズでごはん食べたよ♫♡




{5B3BAEBF-57C0-48CE-ADFD-C43817BEF06D:01}

はじめて撮ったプリ機が足めっちゃ長なってびっくりした~lol
ちなみに R ってプリ機。やったはず。




{4CE174CC-058E-4515-8327-672802BA96E6:01}

いやめっちゃ足長いやん!!!ってわろてもうてとっさにキメ顔しようと思ったけど変に間に合わずいかつめの顔と意味わからん手になったの図☆

このわたしを見てひたすら爆笑するしぇいんちゃんとわたしは平和です☆





{2AB8B4A4-3BA7-4CAC-A3F4-42DF1709D26C:01}

ほんまにたくさんしゃべってめっちゃおもろくてめっちゃたのしかった~~(♡_♡)!
ありがとうしぇいんちゃん<33



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいChataaa さん
今日もかわいいまいぷりんせす♡♡♡
ぺこちゃんぺこちゃん!
22日ってランドとか来るかな(´・_・`)?
ぺこちゃんと被りますようにって
願いながら親友と日にち決めたんだ♡
まいぷりんせす大好き♡♡♡♡
今のところ予定はないな~~ごめんね(O_O)
でもわたし基本的にディズニーは急に行くことが多いからもしかすると行くかもね!?!?笑


あじさいがこ さん
ぺこちゃんの番組録画してたらままに
変なテレビみるのとかんちがいされた(笑)
きょうもだいすき!!!
待ってwwwわろてもたwwwww
まぁたしかにタイトル一瞬どきっとするねwww


あじさいwakana さん
白タイツめっちゃ似合ってるね♡
ありがとう♡


あじさいりな さん
ほんとにぺこちゃんプリンセス( ; _ ; )♡♡あさって大人のキス英語だねっ♡絶対観るね!!◎毎週の楽しみデス(OvO)♡
わぁありがとう~~!♡
見てね♫


あじさいのんたん さん
ぺこちゃんの今日の格好どつぼ!!!
とってもかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
どつぼいただきました~~♡thx


あじさいMinori さん
髪の毛おろしてるだけでも
三つ編みしたりピンとめたりしてて
ほんとに参考になります♡(o_o)
ぺこちゃんに憧れてわたしも
WEGOのカラフルのピン買ったよ~♡
ぺこちゃん意識して洋服着れる休日が
たのしみになりました♡
わぁもううれしすぎるわほんまに(O_O)♡
ありがとう!!!泣


あじさいYURiKA さん
ぺこちゃんはやっぱし
ピンクと紫が超似合う♡♡
コメントお返事ありがとう( ;∀;)
うれじい( ;∀;)

やったねすきな色似合うってうれしすぎる!照
こちらこそコメントありがとう♡


あじさいあーりん さん
いつもブログ見させてもらってるけど,初コメです!
ぺこちゃんいつも可愛いいいいいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
ほんと可愛いすぎてやばい~
初コメントありがとうございます!
わぁとんでもないのにありがとうございます・・・(T_T)♡


あじさいぽぽ さん
ぺこちゃんの写メいつもおしゃれで見てて楽しくなる(;_;)♡♡
撮り方のコツとかあったら教えてほしい(´-`).。oO(!
えーめっちゃうれしいありがとう(O_O)♡
コツ・・・!なんやろう!!!笑
無駄なものもうつす?とか?笑


あじさいさちぴち さん
ぺこちゃん本当におしゃれ(°_°)♡白いタイツがこんなに似合う人いないと思います!♡
いやいやいやいやいやとんでもない!!!
ありがとう(O_O)♡


あじさいふれっしゅれもん さん
ぺこちゃん白タイツなのになんでそんなに足が細いの。。。羨ましいです~(*゚v゚*)♡
ぺこちゃんに会えなくなっちゃったから原宿行っても何だか物足りないよ~(T ^ T)
細くないよほんまに!!!笑
この鏡がちょっと細くうつるだけ!笑
わぁ・・・キュン死するわその言葉・・・


あじさいゆいんちゃ さん
会いたい~(T T)
いつか絶対にぺこちゃんに会いに行きます!!
ありがとう~~(T_T)♡♡♡
たのしみにしてるね!


あじさい美思 さん
好きです❤️
どきゅんっ!!!照


あじさいみぽりん さん
ぺこちゃんいつも本当に可愛い(>_<)♡
高校卒業したらぺこちゃんみたいな髪型にしたいなって思ってます♪

うれしいなぁありがとう(T_T)♡







コメントお返事途中まででごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡