{3B2E367E-91FA-418E-9CE9-62BE200BEDFC:01}

モデルプレスでもニュースになってたのでご存知の方もいると思いますが・・・

毎週日曜日深夜に放送されている山下智久さんの番組『大人のkiss英語』に、今日からある企画でわたしも出させていただいております!

実は昨日の夜中に第1回目放送されてました!
告知させてもらえなくてごめんなさいomg

でも見てくれた方たくさんいてうれしかったです(((O3O)))♡
たくさんのお言葉ありがとうございました!!!



{9A659892-2B55-4958-8472-6C1A32F47CA9:01}

{CE7B743F-0B14-4A37-BA53-D47494F25E44:01}

{97D1610D-2660-44BF-8D08-F925DA3D498E:01}

画像もたくさんありがとう~~(T_T)♡


10人の女性が、イケメン外国人を奪い合って、最後に選ばれた女性には賞金100万円がわたされるとゆう企画・・・!
まだはじまったばかりでこれから何が起きるのか、なにが隠されているのかわくわくです!!!

来週からももちろん放送あるので、ぜひ見てみてくださいね♫

そしてわたしをさがしてね~~!笑
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!