{1B9EBBBD-BD24-430B-AB00-D4D732DB81CF:01}

Hey!!!

この前募集した質問の答えを書かせてもらいます♫
すべてに答えさせてもらえなくてごめんなさいomg
できるだけたくさん答えさせてもらいたいので、前半後半に分けさせてもらいました◎




♥︎Q.ぺこちゃん家にある一人用ソファーみたいなかわいいやつはどこで買ったのー?もし楽天ならなんて検索したか教えてください!!

♥︎A.あれ全然探してもなくて、やっと見つけて・・・どこのサイトやったかとか全然覚えてない(T_T)
のごめんなさいomg
でも「シェル ソファ」とかで調べた気がする!



♥︎Q.ぺこちゃんは朝早く起きるの得意ですか?
いつも遅刻ギリギリなの卒業したいです><

♥︎A.全然得意じゃない!笑
だからめっちゃ余裕持って、家を出る2時間半前に目覚ましかけるよ(OuO)笑



♥︎Q.ぺこちゃんは東京に行って標準語になりましたか?関西弁なくなりましたか?それがずっときになってて聞きたかった...(笑)

♥︎A.普段はばりばり関西弁!笑
全然なくなってないよ~~(((O3O)))
でも目上の人とか、敬語で話すときは標準語になっちゃうかも◎



♥︎Q.ペコちゃんは、プリンセスグッズやお部屋の可愛いものたちを、主にどうやって集めてますか?♡♡

♥︎A.身内が海外いったときにかわいいものあったら買ってきてもらったり、おもちゃ屋さんとか古着屋さんで買ったり♫
ディズニープリンセスのグッズは、ディズニーランドとかディズニーストアでもよく買うよ!



♥︎Q.めっちゃくだらない質問なのだけど、ぺこちゃんの前髪アレンジ方法教えて欲しいなあ…♡♡

♥︎A.バレッタがあると便利◎♡
前髪巻いてからぴょこんってとめたり、センター分けにしてカラフルなピンでとめたり!



♥︎Q.質問です!すっごく悩んでることです。
ぺこちゃんは勿論モデルさんとかに道で会った時、すぐそばにいるから声かけたらいいのに勇気がなくていつも声かけられません( pq)
ぺこちゃんはもし憧れてる方が前にいたら
どうやって声かけますか( pq)?

♥︎A.わたし無理かも・・・(O_O)笑
突如目の前に現れたらたぶんかたまっちゃう!!!!!!笑



♥︎Q.ぺこちゃんって何人兄弟なの??♡

♥︎A.お兄ちゃん、お姉、わたしの3人兄弟♫



♥︎Q.最近はまってるブランドを教えてください♡♥

♥︎A.FOREVER21で、自分のすきな色とかすきなものを探すのがたのしくてハマってる!♡



♥︎Q.アメキャラで一番好きなきゃら!!
教えてほしい-っ!!

♥︎A.POWER PUFF GIRLS♡♡♡

{9F069695-96FB-413C-AB98-8CE6B29B3074:01}



♥︎Q.ぺこちゃんがついつい集めちゃうものはなんですか?♡

♥︎A.ピンクのもの紫のもの水色のもの!
この3つが合わさってたらもっと最高!!!



♥︎Q.ぺこちゃんは彼氏さんと毎日連絡とりたい派ですか?
じぶんはあんまり得意じゃないのに、求められてて(;_;)
どうしたらいいとおもいますか?(;_;)

♥︎A.わたしは最低一日一回はとりたいかなぁ!
得意じゃないなら、相手に伝えてみたらいいと思うよ♡
それがストレスになっちゃうより全然いい(O_O)!!!
連絡少なめやからってきらいになるとかそんなんじゃないはずやしね♫



♥︎Q.ぺこちゃんの元気の源はなんですか♡
あと、高校時代にやっといた方がいいこととか!!

♥︎A.みんなからのリプやコメント、作ってくれる画像、応援の言葉♡
とにかくみんなの存在です!!!
あとはもりもりすきなものを食べることかな~~♫
高校時代にやっといた方がいいことは、ふざけること!かな!笑
高校時代なにがいちばんたのしかったって言われたら、授業中とかに笑かし合いして吹きそうになるのを必死でこらえてたことってゆうもん!笑



♥︎Q.夢はどうやったら叶いますか??
ずーっとある夢を絶対に叶えたいんです。

♥︎A.自分のことを信じて、すべてのこと、周りに感謝して、前向きな気持ちでしっかりやることやってれば、気付いたら前に進めてるんじゃないかなぁ♫♡
偉そうに言ってるけど、わたしはそう信じてがんばりたいです!



♥︎Q.ぺこちゃんがもし男の人だったら
どんな女の子を彼女にしたいと思いますか(*゚v゚*)♡

♥︎A.自分を持ってる子。思いつくのはそれくらいかなぁ?
でも自分が男やったら、意外とぶりっこな ザ・女の子 な子すきになっちゃうかも。笑



♥︎Q.おしゃれにめざめたのはいつでしたか?

♥︎A.小1とかくらいからあゆがだいすきで、あゆの真似したりネイルしたり、すでにおしゃれすきやったな~~♡笑



♥︎Q.怒った時はズバズバ言う派ですか?

♥︎A.ズバズバってゆうか、思ってることはハッキリ言っちゃう!



♥︎Q.ぺこちゃんがりゅうちぇるくんと喧嘩したとき、何が原因なことが多いですか~???

♥︎A.喧嘩ってゆうかね~わたしが勝手に怒ってすねてるって感じ(OuO)笑
そのわたしがすねる原因も、自分でも覚えてないくらいしょうもないこと!笑



♥︎Q.質問は、今はきっとないと思うんですが、中学や高校時代、毎日楽しくないな~とか毎日同じでつまらないな~とか思ったときぺこちゃんはどうしていましたか~?たいうかどうしたらいいかなぁ?(T_T)来年受験生になってしまうので、勉強ばかりの毎日でやりたいことがなかなかできなくてつらいな~ってよく思うんです( i _ i )だからほんといまはリアルにたのしみがぺこちゃんのブログとかだけなの、、(T_T)よかったら教えてください( ; ; )♡

♥︎A.ほんまに学校行くのが嫌な時期があって(学校行くのがってゆうか、授業中椅子に座り続けるのがほんまに無駄な時間に思えた時期ね!)、そのときは家に帰ってきて映画を見てた♫
今日は帰ったらあれ見よう~とかわくわくしながら帰れるし♡
勉強勉強の合間にも、なにかたのしい映画見てわくわくするだけでもちがうんじゃないかな?♫♡
それから・・・言ってくれてるように、わたしのブログもその息抜きのひとつになれればとってもうれしいです。照
がんばってね!!!



♥︎Q.やりたいことがあるけどちゃんとできるか自信がなくて諦めそうになった時ぺこちゃんならどうしますか??

♥︎A.自分を 諦めそう にさせない!!!笑
軽い気持ちでってゆうのはちょっと言葉ちがうけど、深く考えすぎないで、ひとつのチャレンジやと思ってプラスに思えば大丈夫♡



♥︎Q.ぺこちゃんはモデルじゃなかったら何をやってた?(๑´`๑)♡
♥︎A.パレードのダンサーになりたいって思ったことあったから、それにむかってたかなぁ♫



♥︎Q.ぺこちゃんは一日中化粧をしてると思いますが、化粧直しわしてますか?
私も毎日化粧してるんですけど、ファンデがすぐ崩れるしラインもにじんだりするので…(;_;)

♥︎A.するするする!
ティッシュでテカリをおさえて、お粉をパプパフして、チークとリップを塗り直す◎
目は絆創膏で広げてる二重幅がおかしくならん限り触らんかな(⊃O3O)⊃



♥︎Q.こ姫は塩タンとかおせんべいとか見た目とはギャップあるものが好きだけど、虫とかお化けは見た目通り???(笑)嫌いなの??\(^o^)/??(笑)普通に触れちゃうひと??

♥︎A.虫に関しては本気で無理。笑
まじでキレるレベル笑えんレベル!!!
お化けも無理~~(O_O)
でもグロ系の映画はすき!



♥︎Q.ぺこちゃんはヘアアレンジ含めメイクいつも何分くらいかかってる???

♥︎A.1時間かからんくらいかな!



♥︎Q.ぺこちゃんは、自分でネイルとかしたりしますか\( ˆoˆ )/?

♥︎A.超不器用なのでしません。笑



♥︎Q.ぺこちゃんをこんなに前向きでキラキラさせているものは何ですかっ??
例えば、人とか、食べ物とか考え方とか!

♥︎A.応援してくれてるみんなの存在♡
あとはマイナスなことも無理矢理にでもプラスに考えられるってゆう特技。笑



♥︎Q.いつも短いスカートだけど、下に見せパン的なのって履いてますか?←
なんか変なこと聞いてすいません(笑
私、全然、スカート履かないので気になりました(笑

♥︎A.はいてるよ(((O3O)))♡



♥︎Q.質問です!ぺこちゃんが思う、自分のチャームポイントってなんですか??
あと、世界にアンパンマンとバイキンマンとぺこちゃんの3人しかいないとしたら、アンパンマンとバイキンマンのどっちを選びますか??♡(笑)

♥︎A.下まつげと前歯!
世界にアンパンマンとバイキンマンとわたししかいいひんかったら・・・うーん悩むけどバイキンマンかな♡笑
みんなもどっちか知りたい!!!笑



♥︎Q.ぺこちゃんが1番最近泣いたのはいつ??
あと、ぺこちゃんは悲しくて泣いたりする?

♥︎A.「フランケンウィニー」を見たとき(O_O)
わたし結構泣き虫!笑
だから全然なくよ~~!笑



♥︎Q.デコログどころやなくて
モバスペやってるときから知ってるよ (((o(*゚▽゚*)o)))笑
やってたよねー??っていう質問!笑
あのときからぺこちゃんはほんまにまめな子やなあっておもってた!
返信もすごい早いし、すごいなあって!
そういうまめなところってぺこちゃんの性格なの??おしえてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

♥︎A.やってました!!!!!笑
そんな昔からうれしい・・・(O_O)♡♡♡
わたし全然まめじゃないんですめっちゃめんどくさがり!笑
でもブログとかそうゆうのはなぜかまったくめんどくさくなくて自然にできちゃう!
たぶん、見てくれる人がいるって思ってうれしいからかなぁ♡感謝



♥︎Q.ぺこちゃんの1番落ち着ける場所はっ?
princeのところっ?♡
どこ~っ?

♥︎A.トイレ!笑
あ、PRINCEのところも(O_O)照



♥︎Q.黒髪ぺこちゃんからずーーっと大好きなんですけど、、
今わたしも黒髪で、どうやったら黒髪でもぺこちゃんみたいになれますか?(´-`).。oO
黒髪でブラウンメイクとかカラーメイクって変じゃないですかね!?(;>_<;)
黒髪でブラウンメイクとかする時のコツ教えてください!!

♥︎A.わたし髪色が何色やからこのメイクって気にしたことない。。。笑
普通に黒髪のときから、茶色のつけまつげに茶色のマスカラに緑のカラコンやったよ♫
ただ黒髪やと肌が白く見えるから、チークとリップは濃いめにしてた!



♥︎Q.ぺこちゃんのお部屋はいつからそんなにファンシーなんですか?✡.°

♥︎A.高2くらいから実家の自分の部屋にファンシーなものが増え出したけど、家具の色とかもあって極めきれてなかったから、完全にこうなったのは今年上京してきて一人暮らししてからかな!




たくさん質問ありがとうございます♡
後半はまた後日・・・♫





Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!