{FF7929B5-B7ED-4EAC-AF30-3210C141FC8A:01}

この前ティムバートン展に行ったのもあって、見たことなかった『フランケンウィニー』を見たよ♫

最初から最後までモノクロの映画見たのはじめてやったかも!

それからなにより、想像以上に感動して序盤で普通に結構泣いてしまった・・・(O_O)♡
実写じゃないけど人の動きも(特に目から涙出る感じ)犬の動きもリアルやからなんかすごい感情移入してしまった!笑





{C97FB553-697B-479A-96E0-D777D20867A8:01}

{E2A226E3-E676-4FEF-9FEE-8DA39B0E4759:01}

かわいいスパーキー♡
お利口さんで、飼い主ヴィクターのことがだいすきなやさしいわんちゃん。

どるに会いたくなった~~(@_@)♡





{6434688F-8929-440B-B6DF-0CD2891AF9C9:01}

それからこのフシギちゃんって女の子がかわいくてずっと目で追いかけてしまった!

名前のとおりフシギちゃんやし、ずっと目見開いててちょっと不気味やけど、髪型と服がすごいかわいくて、ふわふわな白猫を抱いてる姿がかわいくてすき♡




{A68AC1EE-2856-4393-9BF6-302726C92ADC:01}

{4715A2FE-AD7A-4582-8EAE-1076D9B65AA2:01}

フシギちゃんの部屋もかわいくて、天井についてる窓にもレースついてるところに地味に目がハートになってしまった(((♡_♡)))笑

やっぱりどの映画見てもかわいい女の子とかかわいい部屋が出てくるとめっちゃ惹かれてその子ばっかり見ちゃったりする!笑

あと実際は猫ほんまに苦手やけど、このフシギちゃんが飼ってるおヒゲくんはかわいいな~~♫






{879A6CA1-65C1-483D-AC89-57B3ABE3B962:01}

ヴィクターのスパーキーへの愛がたまらなく胸いっぱいになって、涙がほんまにぽろぽろ。
かわいくてやさしい気持ちになれる映画♡

また見たいな!





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!