{0E5379FC-9474-4414-822E-447C0DC3C309:01}

Hello♫♡

この前書かせてもらったQ&Aの後半!
(前半はこちら)
すべてに答えさせてもらえなくてごめんねomg





♥︎Q.ツイキャスするときってどうやってiPhone固定してますか?

♥︎A.しっかりした箱にもたれかけてる◎



♥︎Q.ぺこちゃんってりゅうちぇるのどこが1番好きなの??♡

♥︎A.キラキラしてるところ!
あと、やさしいところ!言葉遣いもなにげない仕草も紳士みたいにやさしいところ!



♥︎Q.ぺこちゃんは目玉焼きには醤油派?
それともソース派?♡

♥︎A.醤油でもソースでもなく、塩コショウ!!!!!



♥︎Q.月々のファッション代はいくら位ですか?

♥︎A.ばらっばらやなぁ~~(@_@)
1万から3万くらいかな?



♥︎Q.撮影の時に気をつけていることは何ですか??

♥︎A.思い切ったポーズや顔もしてみる!とかかなぁ・・・あんまり考えたことないかも(おい)
そのときの服装にあった表情とかポーズはは心がけてるかな?



♥︎Q.叶わない恋をしてしまったらどうしますか??
(親友の彼氏を好きになったとか、直接話したことないし話す機会はないけど好きになっちゃったとか)

♥︎A.場合による~~(@_@)!!!笑
でも基本的には、無理にはあきらめへんかな!
だってなにが起こるかわからんやん!!!♡笑



♥︎Q.髪の毛短いときありましたか?♡"

♥︎A.中3のときベリーショートやったよ!笑
りゅうちぇるくらいやった!!!



♥︎Q.最近後悔したこと、嬉しかったこと
教えてください!

♥︎A.後悔したこと・・・うーんなんやろう!
せんべい一気に食べずにおいとけば今日も食べれたのになぁとかはよくあるよ!笑
うれしかったことは、ファンの子のお母さんに「天使みたいな笑顔だね」って言ってもらったこと(T_T)♡



♥︎Q.ぺこちゃん関西好き?♡
もちろん好きだよね?ww
好きな食べ物なんなの?

♥︎A.もっちろんだいすき!
すきな食べ物は塩タンとせんべいといちご♡



♥︎Q.私事で申し訳ないんやけど仕事の面接をしようと思ってるんやけどどうしたら自分の事上手くアピールできるかな?あと、緊張した時どうしてるー?

♥︎A.自分にいちばん自信のある部分をしっかり伝えれば大丈夫じゃないかな?♡
緊張したときはだまらずにしゃべる!!!笑



♥︎Q.今一番お気に入りのものを3つおしえてください♡♥︎♡♥︎( ⍢ )

♥︎A.FOREVER21で買ったパジャマと、MILKのスタジャンと、ウェーブアイロンして毛先だけコテで巻くこと♫



♥︎Q.ぺこたんは 右利きですか? 左利きですか?
結構気になってます(笑)

♥︎A.左利きに憧れている右利きです(OuO)



♥︎Q.ぺこちゃん流のおしゃれのコツを教えてください♡♡

♥︎A.似合う似合わん関係なく、かわいい着たいと思ったらまず着てみること!♡



♥︎Q.テコちゃんはスマホカバーどんなの使ってますか??(○・v・)

♥︎A.こんなの♡
nile perchで買ったよ!

{F7282E54-5D23-427D-A1CF-C4DB9FB18209:01}



♥︎Q.ぺこちゃんは、オーディションでこの世界にはいった?それともスカウト?

♥︎A.今の事務所はスカウトです◎
また詳しく今までの経緯とか書くね!











たくさんの質問ありがとうございました!!!








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!