{75E86E2F-FF97-4790-B5AB-D00DA215E25D:01}

今日はあけちゃるちゃんと、CUTiE12月号の番外編の動画撮影でした♫♡

12月号でつけさせてもらったSEEDさんのカラコンの・・・
また動画配信されたら報告させてもらうのでぜひ見てね~~(((O3O)))





{4A427480-3BE4-4232-B091-466132ADD7A9:01}

{EC265D1E-630E-4A8E-9FA0-9FA8A90800A2:01}

真剣に説明を聞くわたしたちやけど、オフィス街にはまったく似合わず全力で浮いてました。笑






{D754F28F-800D-4171-BA82-612EE399718D:01}

撮影はめっちゃたのしかったよ♡

カメラの前でおしゃべり!
どんな感じになったかな~~わくわく!
どきどきやったけど、あけちゃるちゃんといっしょでたのしかったです(^。^)♡


それから最初に載せた、おっきなYouTubeの写真はテンションあがった・・・!♡






{1067AC91-E637-4E56-9740-9EDD355045CB:01}

{C0459583-D3F2-4FDE-BD04-0D9E95ED19F9:01}

それからSEEDさんからおみやげをいただきました(♡_♡)
いい香りのキャンドルに、今回つけさせていただいたカラコン、それから小顔ローラーまで!!!うれしすぎ!

あったかいルームシューズも・・・♡♫
リボンがかわいい!

ありがとうございます!!!!♡






{AC63D47E-ED45-4448-8F16-A7672FFED9B8:01}

{D56958B4-B860-40F7-9493-E411FB40D4FF:01}

♡♫♡♫










{B330EE17-8890-480B-8A11-0383F8C7F48F:01}

いや風つよっ!












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T . T)
たくさんありがとうございます<33