{E3F0E531-C9E0-423F-83C8-BD328B3F3537:01}

{2D391D27-27DF-442F-B7ED-236697FF20C4:01}

tops:H&M
skirt:KIKI
socks:American Aparel
shoes:TOKYO BOPPER
chokar:BUBBLES
outer:MILK
katyusha:CHICAGO
bag:in GUAM





{582D2F71-752F-40C3-BD43-258B9C99772A:01}

詐欺感がすごい・・・(⊃O3O)⊃笑



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいさぁか さん
ぺこちゃん!この前はコメント返したくさんしてくれてありがとう(´;ω;`)♡ コメント返しきたら毎回スクショしてしまう(笑)あのねあのね、ぺこちゃんはメイクするとき気をつけてることあるー??★
こちらこそありがとう(T_T)♡
メイクするときは時間かかりすぎひんようにしてる!笑


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
テストがおわったら親友と会いに行きます!

わぁありがとう~~(T_T)♡
待ってるね!テストがんばってね!


あじさいふうか さん
理科のテストで"てこ"ってでてもうぺこちゃんしか思い浮かばなかった!笑♡♡♡
おでこだしてるぺこちゃんかわいすぎ、、、(@_@)♡♥︎
いやん♡
わーうれしい!


あじさいさくら さん
今日のウインクの顔
外国の女の子みたい♡!!
いじわるな役のね(*–`ω´–*)笑
おおお伝わってうれしい(♡_♡)笑


あじさいゆん さん
写真載せてくれてありかとう♡!
また会いにいくね♡♡
次はお友達と…!!٩( 'ω' )و

こちらこそほんまにありがとう♡


あじさいみゅぴょしげはるぅむ さん
出勤日のときに会いに行ったんだけど時間なくて待ってられなかったの(;_;)
最近ぜんぜんぺこちゃんに会えなくて悲しい(;_;)(;_;)(;_;)
わぁせっかくきてくれたのにごめんねomg
会えるのたのしみにしてるね(T_T)♡


あじさいみさぽこ さん
わお!!!!
いいなぁ(;o;)
私もぺこちゃんに会いたい(´・ω・`)
会いたいってうれしい!照


あじさいしほ さん
初コメです!
9日に会いに行ったしほです!
写真とかお話できて本当嬉しかったです^ ^
23日また会いに行きます(♡´ ˘ `♡)
大好きです!!
初コメントありがとうございます!
わぁしほちゃんありがとうございます(((O3O)))♡
またきてね!


あじさいゆうか さん
ぺこちゃーん
へーーーい♡


あじさいミリカノン さん
久しぶりです!!ぺこちゃん♥︎
ますます可愛くなってる~☻
いつになったらぺこちゃんに会えるのか分からないけど遠くからこーやってコメント送れて、返事貰えたりするって幸せ( ´ ▽ ` )ノ♪

わぁうれしいなぁありがとう(T_T)♡
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいまほ さん
ぺっこぺっこぺっこちゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡

まっほまっほまっほちゃん♫


あじさいくみころ さん
可愛い♥♥
メイク道具とか何使ってるんですか?
教えてください(●´∀`●)
過去記事に載せてるのでよかったら見てもらえたらうれしいです(@_@)♡


あじさいさあたん さん
ぺこちゃん、カラコン通販の使ってる?
うん!candy magicの通販で♫


あじさいうさぎ さん
チェックのワンピのぺこちゃん可愛い~( i _ i )♡わたしもチェックのワンピ似たようなの持ってるからなんだか嬉しい~(#^.^#)♡
あーはやくぺこちゃんに会いたい(T_T)♡はぐしにいくね♡(小声)
はぐううううううぅ(((O3O)))♡


あじさいうね さん
ぺこちゃ~ん!
私、リップ塗ったら歯にリップついたり、ご飯とか食べたら色なくなっちゃうんだけど、毎回塗り直すのが正解なの~?( ; ; )
何回も聞いてごめんね( i _ i )
わたし塗り直してるよ(((O_O)))♡


あじさいうさぴょん さん
sooo cute!♡
thanks!♡


あじさいSEORI さん
めっちゃぺこちゃんに会いたいよ~( ; ; )
いつかぺこちゃんに会えたら・・・♡(小声)
うれしいなぁたのしみにしてるね♡♫


あじさいがこ さん
はやくあいたい_| ̄|○
会いたいね~~(@_@)♡


あじさいゆうか さん
この前22日に行くっていったけど、友達と相談して、ぺこちゃんが居ないなら原宿に行く意味がないってなって!
23日の日曜日にWEGOへ会いに行きます♡♡
土曜日は撮影頑張って下さい(・o・)/
わぁ申し訳ないけどうれしいなぁもう(T_T)♡
ありがとう~~(T_T)♡


あじさいChataaa さん
ぺこちゃん昨日はCAS少しだけ
いけて、コメント読んでもらえて
すっごくうれしかった(;_;)
そしてぺこちゃん面白すぎ!
1人部屋でけらけら笑ってた(笑)
あんな感じでぺこちゃんと
笑えたらやばいなって(笑)(笑)
楽しい時間をありがとう(´・_・`)♡♡♡
わぁちゃたちゃんありがとね~~(♡_♡)!!!


あじさいのん さん
ぺこちゃん、会いたいよ。
実習終わったから、12月に東京行けるかなって思ってたけど行けなさそうでショックだよ。
ぺこちゃんに早く会いたい。
わぁ残念・・・会えるのたのしみにしてます(T_T)♡
実習おつかれさまです!♡


あじさいYURiKA さん
ワーイ!!!あいにいった時のだ!!!\(^o^)/
今月はもう行けないから
12月またあいにいくね( ;∀;)はやくあいたい!!
まっててください(^_^)

ありがとう(♡_♡)!!!
待ってるね!


あじさいまいぴー さん
ぺこちゃんのcas昨日久しぶりにみれて幸せだったー✨
歌声可愛くってわたしもそんな歌声がいいなって思った❤❤
もうペコちゃんに会いたいよー
わぁありがとう!照