{62AC937C-8804-4A8D-92B3-3D3DE2EF5A38:01}

今日はZipperのユウナちゃんと夜ご飯食べに原宿へ~~♡
2人であそぶのはじめて!

2つ年下とは思われへんくてほんまにいい子でだいすきやねん(((O3O)))照




{0FE627D3-BE40-4306-86B9-037C5DF9EF98:01}

エクステをつけたNEWユウナちゃん♡
めっちゃカワイー!




{A299C714-A8B2-45D4-B99F-BF8CA60000C9:01}

{8149E063-34FC-45A7-A6F7-0174332E6382:01}

ボーイッシュでかっこよくてでも超かわいくて!
今まで見た中で髪型がこんなにも何でも似合う人はじめて見たってくらいなんでも似合うねんユウナちゃん(@_@)♡

もともとボーイッシュな女の子だいすきなのもあるけど、ユウナちゃんほんまにかわいくて、Twitterの写真とか超見てにやにやしてるいつも・・・。うふ

またゆっくりあそぼうね~~♫






{FC7DEDA0-2568-468D-B00C-2B177671FD0A:01}

変顔撮ったら

{6F482365-7252-4FCD-9B9E-2BAC6CD2EC96:01}

落書きのとこで撮られた(OuO)笑







{7319AAD7-0DD1-445C-8285-FB336557AEF1:01}

YU-NA THANXXX♡♡♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいnaoko さん
今日も可愛い♡
ぺこちゃんってどんな感じでコーデ決めるの?

んーきたいアイテムをひとつ決めて、それに合わせて他決めてく感じかな♫


あじさいうさぴょん さん
コメント返事ありがとう!
本当に忙しいと思うけどコメント返事してくれるぺこちゃん、すっごく優しくて大好き!!♡♡
とんでもないとんでもない!
ありがとう(T_T)♡
わたしもだいすき!!!


あじさいゆう さん
おでこだしてるペコちゃんめっちゃかわいい♥
ちょっと質問したいんだけど
マイリトルポニーとかバービーのシールとかってどこで売ってるか教えて欲しいです!
コメ返待ってます♥♥♥♥♥

おもちゃスパイラルとかにあるんちゃうかな~~(((O_O)))♡


あじさいなう さん
わたしもぺこちゃんに憧れて 小学2年生ぶりに、おでこを出してみましたっ\( ˆˆ )/♡
そしたら 思いの外楽だし反響もよくて、ぺこちゃんに感謝です♡
今週で学校のテストも終わるので、そしたらぺこちゃんに会いにいきますo(^_^)o♡
それを楽しみに、それまでテスト頑張ります!!!

おでこ出しはまりそうね♡うふ
残りのテストがんばってね!
会えるのたのしみにしてるね~~!


あじさいななぷう さん
ぺこちゃん毎日可愛くて元気もらってます(;_;)♡
わぁうれしい。。。ありがとうございます(T_T)♡


あじさいのんたん さん
ぺこちゃん富士額なの??♡
そうだったらわたしとおなじ!!!
そう!Mになってる!笑


あじさいあき さん
ぺこたん!
お久しぶりです!
おぼえてますかー?
あきです。
覚えててくれたらうれしいです!
今日学校楽しかったーー♡♡♡
あきちゃんひさしぶりにありがとう♡
学校たのしくてよかった♫♡


あじさいア さん
ぺこちゃんはやっぱり前髪あったほうがぺこちゃんって感じがするーU・x・U
お!ありがとうございます!
明日はおろすよ(⊃O3O)⊃♡笑


あじさいみさぽこ さん
ぴえぇぇえ!!!!!
またコメ返ありがとう(*^ー^)ノ♪
ほんっと嬉しい(*´ω`*)
嬉しすぎて毎回にやけてますわたし 笑
今日の服もかわいい(*^^*)
トップスめっちゃかわいい!!!!!
ほんっと憧れです!!!!!!
ぺこちゃんみたいになれるように頑張る!!!!!!
こちらこそありがとう♡
わ~~めっちゃうれしい!ありがとう!泣


あじさいふうたん さん
昨日は、ツーショットとってくれて
ありがとうっ‼
また出勤する日に行けたら行くね!
これからも応援してます!!
こちらこそきてくれてありがとう(♡_♡)
また待ってます!!!


あじさいひなっちょ さん
ペコちゃんのデコだし可愛すぎる‼︎
ペコちゃんのスタイル真似したい'3`)b-♡

うれしいありがとう~~♡


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
またまたきた(u_u)♡嬉しすぎる♡↑↑
しっかり言ってあげるのも優しさですね!
がんばってみます!
ありがとうございます♡♡♡
おでこ出すの楽ですよね!前髪ぐちゃぐちゃでも
まったく気にならない(笑)
明日からテスト!
がんばってきます( ´ ▽ ` )ノ
お!明日からテストか~~がんばってね(((O3O)))♡


あじさいつぐ さん
ぺこちゃんみたいに、うまく髪がまけないil||li (OдO`) il||liぺこちゃんも最初はへただったの?頑張ればできるかなぁ?
うんわたしも最初下手やったかな!笑


あじさいゆひゃん さん
ぺこちゃん久しぶりです!
今日のぺこちゃんもかわいいです(♡_♡)
なんか最近やせました?!♡
なんかますます細くなってる気がします!!しかもますます大人っぽくかわいくなってます、、!(♡_♡)
ぺこちゃん体調には気をつけてがんばってくださいね!!♡大大大好き!!♡

ゆひゃんちゃんひさしぶり!♡
えええ痩せてない痩てない(((O_O)))笑
ありがとう♡ゆひゃんちゃんもね♡


あじさいしずく さん
その前髪似合うのぺこちゃんだけですよ絶対!♡ほんと可愛い羨ましい(´º﹃º`)
私がやったらどうなるんだろう( ;∀;)
絶対みんなの笑いものです(笑)
なんでやねん!!!笑


あじさいめい さん
ぺこちゃん!
めいちゃん大好きだよって 
言ってくれて ほんとにほんとに
ありがとう♡♡
早く 会いたいです~♡
いやん♡


あじさいさくら さん
デコ出しが似合うの羨ましい✧
何回もぺこちゃんのマネっこして
デコ出ししようと思ったけど
おデコが狭くてデコ出しが
似合わなくて何回も断念してる。゚(つД`)゚。
わたしはおでこ広いのがいやよ~(@_@)笑


あじさいあいちょす さん
初コメです( ⍢ )
いつもぺこちゃんのブログみて元気もらってます!
会いたいな~( ♡ω♡)
そんで、いっしょに写真とりたい!♡笑

初コメントありがとうございます!
わぁうれしい(T_T)♡







コメントお返事奇数番の方だけさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう♡