{82CD6BAA-3948-4DB3-B64F-04475F9183A6:01}

{695D8E6D-9C98-4AA4-83A5-9EB08A5CFB7E:01}

{AF6D3543-366F-4C39-9497-81B7A10D84DA:01}

tops:KINJI
inner:WEGO
skirt:American Aparel
tights:WEGO
socks:the virgins
shoes:TOKYO BOPPER
pierce:Spank!
pin:WEGO
outer:G.V.G.V.
bag:WEGO




{E31C3DB3-33C0-40E9-916D-6B821F162EB9:01}

{EF2CC161-8031-4A18-A7FC-BF680363979C:01}

おでこ出す楽さに芽生えた・・・



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいゆきんこ さん
ぺこちゃーん♡♡♡
CASのぺこちゃんほんと面白くて笑い止まんなくて元気でます( ^ω^ )笑
またりゅうぺこCASしてほしいな♡♡♡
ありがとう!♡
またするね~~!


あじさいハスキー さん
いつもお写真貼って頂けて
嬉しいです *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
また ぺこちゃんCASやって欲しいな ✡.°
りゅうちぇるくんとのCASも
また見たい ~ ♬.*゚
ありがとうございます(♡_♡)!!!


あじさいみさぽこ さん
ひょえぇぇえ!!!!!!
またもやコメ返嬉しすぎます!!!!
幸せです!!!!
ぺこちゃん人気者!!!!!
私Twitterもやってないから、画像とか送ること出来ないし、新潟に住んでるから、WEGOとかにも行けない(;o;)(;o;)
だから、ブログのコメントだけだけど、できるだけ書いてる・・・・・!!!!
ぺこちゃんの応援できるだけだけど、めっちゃしてるからね!!!!!!
ぺこちゃんに会いたいよー( 〃▽〃)
ありがとう(T_T)♡
そうやって言ってもらうと、ブログやっててよかった~~って思います(T_T)♡


あじさいま さん
まほもぺこちゃん好きーꆤॄꆤ
だいすき♡照
Twitter始めたらぺこちゃんのCASってやつ見るのが夢♡
わぁありがとう(((O_O)))♡照


あじさいふうか さん
テスト1日目
直前までぺこ音頭きいてがんばったよ(;_;)♡♥︎
英語のテストで尊敬してるひとオクヒラテツコってかいたの!(@_@)笑♡♡♡
ぺこちゃんダイスキ~♡
おつかれさま(T_T)♡
ええええうれしすぎる!ありがとう!
残りもがんばれ!!!


あじさいyuuka さん
ぺこちゃーん!
24日出勤してる???♡♡
土日以外しないよ~~(@_@)


あじさいあっすぅ さん
はじめてコメントのお返事もらえた~♡
嬉しくてスクショしたよ~(´>∀<`)ゝ(笑)
わーうれしい!照
ありがとうございます♡


あじさいさくら さん
ぺこちゃんの変顔
だいすき♡笑
うれしい(♡_♡)笑


あじさいさあたん さん
ぺこちゃん手紙送ったよん♡
忙しいかもやけど読んでね
わぁぁぁうれしいよありがとう(T_T)♡
絶対読むーーーー!


あじさいうさぴょん さん
今日も可愛い~~♡♡
ありがとう(T_T)♡いやん


あじさいChataaa さん
ぺこちゃんぺこちゃん(´・_・`)
ぺこちゃんに恋愛相談とかって
してもいいのかな。。
なかなか自分の気持ちに正直に
なれなくて(;_;)(;_;)
わたしでよければもちろん!!!!


あじさいうさぎ さん
わー可愛いぺこちゃんがいっぱい( ♡_♡ )
最近ぺこちゃんに画像送ってないからまた送らせてもらうね♡ ねぇきいてぺこちゃん!♡笑 いま送らせてもらうねって打とうとして「おく」まで打ったら「オクヒラ」って出てきたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡笑 オクヒラテツコちゃんってなにかで打ったんだ~ふふ(^.^)♡照 それだけです///(笑)

きゃーーーーもうかわいいむり(♡_♡)


あじさいさぁか さん
またまた忙しいのにコメント返しありがとう(´;ω;`)すっごく嬉し過ぎたよ♡ぺこちゃんも寒いし気をつけてね★ぺこちゃんってテレビ見る~?もしテレビ見るならなんの番組好きなの~?気になる☺︎(笑)
こちらこそ♡
んーそんな気にして見たことないけど、だいたい基本的に8チャンつけっぱかな!笑
でも音楽流してるだけのことも多いしDVD見てることも多い!


あじさいかなてぃん さん
わたしもぺこちゃん大好きです♡
たくさんリプしてもふぁぼくれて
コメントもちゃんと返してくれて
ファン思いだなって思います(♡_♡)
とんでもない(@_@)♡
いつもありがとうございます!!!


あじさいくみ さん
ぺこCAS久々に見れてすごく元気と幸せをもらったよ~!!(o˘◡˘o)♡いつも可愛い!!♡ ぺこちゃんの前髪のやり方真似してるよ♪
りゅうぺこcasも楽しみにしてるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡♡
だいすき!!!

わぁうれしいなぁありがとう!♡


あじさいいくのいくのいくの さん
わーCASみれなかったー(;_;)omg...
1枚目の右上やばいwwwぺこちゃんらしくてすきその顔:;(∩´﹏`∩);:♡(笑)
やばいよねwwwwww


あじさいはるな さん
画像載ってる!ありがとう…
見てくれただけで嬉しいのに保存してくれて
ブログにも載せてくれてほんと嬉しい!
今度はもっとちゃんとしたのつくるね(笑)
うれしいのはわたしよ~~(♡_♡)!


あじさいmaha さん
ぺこちゃん!♡
ぺこちゃんはいつもどこで福袋買ってますか?♡ 
今年買いますか?!
わたし福袋買ったことない(@_@)笑


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
返事きた♡ありがとうございます!
わたしこの間、親友と私の好きな人の事で
けんかして(¬_¬)照
今はもう平気になりました!
その子はドタキャンがすんごい多くて、
ちょいちょいメンタルやられるんです(笑)
そういうときってはっきりいっったほうが
その子のためなんですかね??
うん~言ってあげた方がいいかも。。。?
だいすきなともだちやねんしたのしくいたいしね!