{5E283998-E33F-4AB9-9E04-405E68384DA8:01}

{C1F5DAB9-CAFF-4014-B4C5-B9D6A0ADA080:01}

{7C6EB5BB-1E44-4F36-A9BF-8A5FE89B263F:01}

画像たくさんありがとうございます!♡

ちょっとひさしぶりにCASもして、またたくさん画像もらって幸せな気持ち~~ありがとう(((O_O)))♡
悲惨な顔だらけやけど!!!笑

かわいすぎるイラストもほんまにほんまにありがとうございます・・・♡





{48E14ACE-973C-4C2C-9DEF-3A607AA9E6EA:01}

みんなだいすきです!!!



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいChataaa さん
きゃこちゃん料理
すんごくじょうず(;_;)!!
ぺこちゃん幸せものおお♡♡♡♡
ぺこきゃこだいすき!!!
ほんま幸せもの♡♡♡


あじさいSEORI さん
ほんと仲良いねෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)
後、ぺこちゃんって土日しか出勤してませんよね??
うん土日だけ!
でも今週は日曜日だけです(@_@)


あじさいhihi さん
ほんとに美味しそうだねー(,,> <,,)♡食べてみたいな♡
1個前のアプリの背景透過ってやつ便利だね!これからぺこちゃんの画像作るときに使ってみようかなぁ(´-`).。oO(♡
わたしの画像作るとき・・・キュン


あじさいゆん さん
きゃこちゃんてお料理上手なんだねえ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
わたしはぺこちゃんのお料理食べてみたいな~なんて('◇'`)♡(笑)
めっちゃ上手!♡
わたしの料理ねぇ・・・(OuO)笑


あじさいうさぴょん さん
めちゃ美味しそう!!!
きゃこちゃんすごい♡♡
ぺこちゃんが食べてるとこ
見たかった~~
すごいよね♡
わたしが食べてるとこ!笑
恥ずかしい!笑


あじさいreona さん
きゃこちゃんすごいですね!!
ぺこちゃんもりゅうちぇるくんのために作っててすごいなっておもってました!(^ー^)
こんどお弁当作ってあげたらとうですかー??笑
お弁当ね~~また気が向いたらがんばるね(T_T)♡笑


あじさいさぁか さん
コメント返しめっちゃ嬉しかった♡最近すっごく疲れやすくて元気なかったから元気出た(>_<)♡ぺこちゃんのおかげやで!iPhoneばきばきお揃い!!バキバキなったんショックすぎて手帳型のiPhoneケースにしたよ(´;ω;`)来月のcutieめっちゃ楽しみにしてる!最近寒いし冷えるから風邪に気をつけてね★
わぁ大丈夫?体調には気をつけてねむりはしないでね(T_T)♡
手帳型はやっぱり安心やね!


あじさいことこ さん
ぺこちゃんときゃこちゃんめちゃめちゃ仲良しですね♡♡♡♡
2人とも可愛すぎます。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡
きゃこちゃんの料理おいしそう!!!!!!
そして、きゃこちゃんの手作り料理を幸せそうな笑顔で食べるぺこちゃんが想像出来ます(笑)
想像できるとか恥ずかしい!!!笑


あじさいみほりーん さん
ぺこちゃん今日は写真ありがとうございました!!泣
緊張しすぎて全然話せなかったですごめんなさい!
Twitterでのファボ嬉しかったです
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
また会いに行きます!今度はプレゼント付きで!♡
わぁありがとうございました♡
とんでもない!また待ってるね♫


あじさいあっすぅ さん
敵すぎる~♡
ぺこちゃんかわいすぎるし、
きゃこちゃんすごーい!!(´-`).。oO
手作りってほんと有難いよね♡
あたしまだ実家暮らしやから
親の手料理食べてるんやけど、
もっと感謝せなあかんな!!って
ブログ読んでめっっちゃ思った!!
ぺこちゃん、ありがとう♡♡
ほんま手料理感謝しないとね(♡_♡)!


あじさいまみ さん
ペコちゃんTwitterのお気に入り嬉しかったっ!とってもとってもhappyな気分になったよ!やっぱりペコちゃんは憧れやわ( ˙灬˙ ) はーと
ええええうれしいなぁ(@_@)♡
ありがとう!泣


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
きゃああ♡かわいい( ´ ▽ ` )ノ♪
おいしそうだ(笑)
ラプンツェルグッツすてき♡
ぺこちゃんは、親友とけんかしたことありますか?
あったとしたら、どうやって元に戻りましたか?
あるよ!年に1回くらい。笑
言いたいこと言いあって、謝りあって終わるよ(^。^)♡


あじさいなぁー さん
持ってるもの全てがかわいすぎるよペコちゃん♡
そんなお弁当だったら毎日たのしみすぎる~~♡
うれしい(((O_O)))♡
お弁当今日も食べたいな~~!


あじさいYURiKA さん
きゃこちゃんのお料理
おいしそう~( ;∀;)!!
またふたりでお料理CASやってほしいです、、(^_^)

おおまたやるね(♡_♡)!


あじさいのんたん さん
ほんと二人とも仲良し♡♡♡
そしてかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしいなぁ!照


あじさいみさぽこ さん
ぎゃーー!!!!
コメ返めっっっちゃありがとう!!!!!!!!
ほんっと嬉しい(*´ω`*)
きゃこねぇねスゴい!!!!!
めっちゃ料理上手(^-^)/
お弁当作って貰えるなんて、嬉しいね!!!
ぺこちゃんお好み焼きにパンケーキって!!!笑
おもしろすぎです!!!笑笑
こちらこそ♡
ねぇねすごいよね!ほんま幸せ!







コメントお返事、奇数番の方させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡