{F77C9942-C3FC-44C0-8724-1C288EE8721D:01}

Hello♫♫

ひさしぶりにねぇね(ほんまのお姉ちゃんじゃないよ!それくらいなかよしってことね!笑)が連泊してくれてたよ♡

ゆっくり家にきてくれたときはよくごはん作ってくれるんやけど、この連泊中も夜ご飯作ってくれた~~(O_O)♡






{A20FF001-3E3F-484B-80B7-BEBF4CCD9E20:01}

まずはロールキャベツ!
わたしのリクエストに応えてロールキャベツ作ってくれたよ♡
はじめてやねんてロールキャベツ作ったの!

もうめちゃくちゃおいしかった・・・
作ってくれてる段階からおいしそすぎて、「まだ?♡」って何回言ったかわからん(((O3O)))笑

あぁおいしかった!!!

わたし野菜あんまりすきじゃないから、おいしすぎるロールキャベツたくさん食べて、めっちゃ体に野菜がしみこんだ気分。うふっ





{22048E8F-B331-4B50-8459-CA602F0E097E:01}

{A3762838-BC4B-4FE2-B8B1-8E7295D1D2F4:01}

おやつにはトーストにピーナッツバターをたっぷり塗って食べた(♡_♡)






{AAB113AD-A160-403A-B8D8-D4514984F704:01}

それから昨日の夜はお好み焼きを作ってくれたよ~~!♡ 
(すこしでも女子力アップのためにマヨネーズで “パンケーキ” とかきました。)

わたしのリクエストに応えて、豚肉じゃなくてポークビッツをいれてくれたよ最高♡

お好み焼きとかたこ焼きはソースはつけずにマヨネーズだけをつけて食べるのがすきやねん!
もちろんこのポークビッツお好み焼きもマヨネーズだけをたっぷりつけていただきました。照






{E17B7E2A-9874-4F89-9453-44A83DF97ECB:01}

それからそれからなんと・・・今日の朝お弁当作ってくれたよ(((O_O)))♡♡♡


{6484D651-0309-401D-A910-7C565541E5BE:01}

かわいすぎた!!!!!!
ねぇねにそっくりなウインナーがいて思わずにやけた!!!!!

るんるんでお弁当持って出勤して、休憩たのしみすぎてるんるんでお弁当開けたよ(♡_♡)
ひさしぶりのお弁当。
高校卒業ぶりかな?お弁当箱をあけた瞬間のお弁当のあのにおいがほんまにうれしくて幸せな気持ちになった~~(@_@)♡

ほんっまにおいしかった!!!
やばかったよ!♡
わたしごはん食べるのめっちゃ早いけど、今日おいしすぎて味わって食べ過ぎてめっちゃ遅かったもん。笑

ねぇねほんまにありがとう(((T_T)))♡






{33F6D005-DC52-44CA-959C-F95DE4AA067E:01}

X♡XO
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいちぴ さん
ぺこちゃん教えてくれてありがとうございます(´>‸<`ㆀ)♡♡
今日もいちにちぺこちゃんのブログさかのぼって読んでました^^♡
わぁうれしいなぁありがとうございます(T_T)♡


あじさいふうか さん
あああWEGOいきたかったあいたかった涙♡♥︎
テストおわったらすぐあいにいくね(;_;)♡♡♡
きのうしてもらったサインみてがんばってるよ~(@_@)泣♡
テストがんばってねふうかちゃん!♡
応援してるからね~~!


あじさいまほ さん
私その背景消すやつ
めっちゃくちゃへたくそなの。(笑)
変なこと消えちゃうんだよねꆤॄꆤ
ぺこちゃんもしかして器用なの?
あれ?
でも自称料理できないっていってたか。(笑)まほからしたら美味しそうだし可愛いけど。。。
料理わたしも頑張る!
ううん不器用!笑
わたしも変なとこ消しちゃうから必死で何回もやり直してる・・・(((O3O)))笑


あじさいChataaa さん
ぺこちゃんの加工すき♡♡♡♡
ぺこちゃん会いたいな(;_;)
来週からテストだから、
終わったら会いに行きます♡♡♡♡
お!待ってるね!♡
テストがんばってね!!!


あじさいKA-NA さん
ぺこちゃん!
今日はあえてめちゃくちゃ嬉しい♡
かわいすぎ!
また会いに行きます!!!♡♡♡♡♡♡
大好き!!!!!!
ありがとう~~(♡_♡)!!!
またあそびにきてね!


あじさいさぁか さん
画像加工うまくないしあまりしないからすごく勉強なった!これでぺこちゃんみたいに可愛くデコレーションできたらな♡元々使い方がわからなかった背景透過!説明ありがとう♡ぺこちゃんまだiPhoneバキバキですかー?(´;ω;`)
参考にしてもらえたらよかった♡♫
iPhoneバキバキやで!笑


あじさいもも さん
ぺこちゃんはあたしの憧れ!!
すきすきアレルギー
わぁんうれしい(T_T)♡照


あじさいとくたろす さん
すごいなああ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
勉強になります!!
ぺこちゃんほんとマメだよね!!
私もぺこちゃんの真似して
アプリ使ってます(′ʘ⌄ʘ‵)
めっちゃめんどくさがりやけどこうゆうのはすき(((O3O)))♡笑
真似うれしい!


あじさいみき さん
背景透明みたいなアプリと、写真グリット使ってる!♡ペコちゃんと同じの使ってるとか嬉しすぎる!❤︎
ペコちゃんみたいな画像加工ができるように頑張る!
おー♡いいよねあれ♡


あじさいみさぽこ さん
かわいい!!!!!!!!!!!
ぺこちゃん画像加工めっちゃ上手!!!!!
かわいい画像いつもありがとう!!!(^-^)/
わぁうれしい(((O_O)))♡
ありがとう!照


あじさいうさ さん
背景透過めっちゃ便利だよね~!
さって消えて気持ち良い(笑)
うん便利!わかる気持ちい!笑


あじさいゆりな さん
今日は会えて嬉しかったです♡
ちょっと早いクリスマスプレゼント
良かったら使ってくださいね♡
手羽先味のベビースターとお菓子
りゅうじくんと一緒に食べてね♡
また遊びに行きます♡
ゆりなちゃんほんまにありがとう(T_T)♡
クリスマスプレゼントうれしすぎました!!!
またあそびにきてね!


あじさいのんたん さん
ぺこちゃんおすすめのアプリなら
使ってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
是非是非(♡_♡)


あじさいむらさきちゃん さん
背景透過使えますよねっっ
私も画像加工はまってます、!!!
いいですよね(^。^)♡


あじさいさら さん
WEGOお疲れ様でした!♡
ぺこちゃん画像いつもかわいい<33
ありがとう~~(((OvO)))♡


あじさいまりとぅく さん
久々のコメントです!
いま、思い出の動画をつくるのにいろいろアプリをいれてるんですが、どれもうまくいかなくて…。・°°・(>_<)・°°・。ぺこちゃんのおすすめの動画アプリってありますか?
ひさしぶりにありがとう♡
わたし動画アプリなんにも知らない・・・ごめんね(T . T)


あじさいうさぴょん さん
アプリ使ってみる~~
やってみてね♫


あじさいあむ さん
今日も行けなかったぁー泣
絶対冬のうちに行く!!!
プレゼント持ってきます(´-`)♡
わぁありがとう(T_T)♡
きてもらえるだけでうれしいよ!まってるね!


あじさいはるな さん
うちも画像加工好き!
今度ぺこちゃんに送ろっかな♪
えええうれしい!!!照


あじさいMinori さん
わたしもさっそくそのアプリとるー♡!
今月号のキューティ???の雑誌のぺこちゃん見ました♡!
違うカラコンでもどアップでめっちゃめっちゃかわいかった…♡宝箱の魔法かかってたよ~♡あともういっこのほうは1ページにぺこちゃんがたくさんいてかわいくってもうぺこちゃんのいるページだけ長時間ガン見してた(o_o)♡
1月号?のぺこちゃんきゃこちゃんのが超超超たのしみ!♡
んわぁぁぁほんまにありがとう(T_T)♡
めちゃくちゃうれしい!!!!
ありがとう!泣


あじさいうさぎ さん
ぺこちゃん背景透過アプリ最近使ってるな~って思ってました!♡笑 わたしも使ってるよ♡背景が複雑じゃないときはこれが一番楽ですよね(*^_^*)♡
きょうもお仕事お疲れさまー(^O^)♡
わたしは逆にあしたからまた一週間学校、、ぺこちゃんのブログみて頑張るねヽ(;▽;)ノ
お!ばれてた!照
わぁ明日からまた一週間学校がんばってね(((O3O)))♡


あじさい西LOVEちゃん さん
次出勤いつですか⁇今日行ったんだけど緊張して声かけられなくて…次は写真撮りたいです‼︎
つぎは23日です!
あらそうやったんですね(OuO)
是非是非声かけてくださいね~~♡


あじさいしろっぷちゃん さん
ぺこちゃん今日はありがとお~♡
メイク薄くて恥ずかった ガクブル
ファンの子いっぱいおってたくさん
喋れんかったけど会うの久しぶりやったから覚えててくれて嬉しかった!
次はもっとお喋りしよ~ね( •ॢ◡-ॢ)-♡
しろっぷちゃんひさしぶりに会えてうれしかったよきてくれてありがとう♡
また待ってるね!


あじさいまりんぬ さん
可愛い画像って何て検索するとでてくる⁇
検索ワードは pink とかが多いかな♫


あじさいゆなっきー さん
全部あたしも愛用してるアプリだ‼︎
なんか嬉しいです~♡♡♡
LINEのスタンプアンケート、ぺこちゃんの名前書いちゃいました(^^)
23日たぶん会いに行きます‼︎
初で緊張してます(笑)楽しみすぎる♡
わぁほんまにうれしいありがとう(T_T)♡
23日たのしみにしてるね!


あじさいみなみ さん
ぺこちゃんがオススメしてた「ヘアスプレー」見ました!!!めっちゃ面白い!はまった!!今日は一日中ヘアスプレーの曲聴いてます(*^^*)素敵な映画を教えてくれてありがとう!!
やばいやろやばいやろやばいやろ(♡_♡)!
見てくれてうれしいです!!!


あじさいゆきんこ さん
ぺこちゃん♡♡♡今日はありがとうございました!!!!もう可愛くて可愛くてお人形さんみたいで外国の女の子みたいでほんとにどきどきして手が震えました…!!写真撮ってくれてサインしてくれてほんとに嬉しかったです♡♡♡iPhoneケースお揃いなの気づいてくれて嬉しかったです(*^^*)また行くね♡♡♡
わぁゆきんこちゃん!今日はありがとう!♡
めっちゃうれしかったよ~~(T_T)♡
またきてね!!!


あじさいYui さん
ぺこちゃんいろんな画像加工アプリ知ってるんやなー\(^o^)/すごい!
わたしも使ってみたいなー
そしたらぺこちゃんみたいに可愛く写真写りよくなるかしら笑
加工してかわいく見せる術をがんばって研究中・・・。笑


あじさいさくら さん
使ってみる~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
是非是非♡


あじさいちゃんこけ さん
ぺこちゃんに日々会いたいと思いながらブログ見てます!ちゃんこけです!
今さっき見終わった映画でとっても面白かった映画をぜひ、ぺこちゃんにもみてもらいたいです!
タイピスト!っていう映画なんですけどストーリーも面白いし何より出てくるみんなのファッションも可愛すぎてそっちに目がいってしまいます(笑)
主役たちの恋模様も素敵なんです!
ほんとにぜひ見て欲しいですーーー

わぁそれね今度見ようと思ってるやつ!♡
おもしろいんやねたのしみ~~!ありがとう!!!