{8CA25065-006E-49E4-BB36-6F3387C1BF85:01}

{1779B0F6-E2C2-414B-9334-CE268D5FED52:01}

{A61E0B7C-25D7-4BC3-904A-12EC0E421EF2:01}

{E7EF1467-5E3C-41DA-80FD-4FB657CD8310:01}

{67B0F8A1-2BBD-49AB-9771-F2FD1C78F2EE:01}
 
tops:Aileron
skirt:American Aparel
tights:tutuanna
socks:WEGO
shoes:WEGO
outer:MILK
bag:in GUAM



今日つけまかえてみた。。。!




13:30から18:00まで出勤してるのでぜひSUPER WEGOあそびにきてね♡


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいまりな さん
ぺこちゃんのお部屋かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて本当に憧れです!!わたしもぺこちゃんのお部屋に少しでも近づけるようにがんばります!!!
ぺこちゃんほんとに憧れだし、大好きです!遠くて、なかなか会いに行けないけど、いつか絶対会いに行きます!!!!

ええええうれしすぎる。。。ありがとうございます(@_@)♡
会えるのたのしみにしてます!!!


あじさいとくたろす さん
ぎゃああああああW(`0`)W
お部屋可愛すぎて
もっともっと興味ある(笑)
ぺこちゃんの世界観全開の
記念館とかできたらいいんにwww
ぴー!うれしすぎ!!!!!


あじさいrena さん
IKEAすごい(^∇^)!!
ぺこちゃんルーム
おもちゃ箱の中みたいで
可愛いo(^▽^)o♡♡
おもちゃ箱ってめっちゃうれしいな♡


あじさいMiu さん
ぺこちゃーん!みうです!
覚えてますか?笑
毎回、ブログは見てるのにコメントするのは何だか久々な気がする(^◇^;)
期末の勉強で忙しくてコメントできなくて寂しかったです(泣)あと、少し期末の勉強頑張ります(^o^)/
ぺこちゃんのお部屋、相変わらず可愛い♥︎♥︎たくさん、お人形もってて羨ましいです(#゚ロ゚#)
もちろん覚えてるよみうちゃん♡ありがとう♡
お勉強おつかれさま・・・!
テストがんばってね(((O3O)))♡


あじさいゆん さん
かわいすぎる (;_;) ♡
ほんと あこがれ ( ̄▽ ̄)
いつか わたしのお部屋も
ぺこ ちゃん みたいに したいなあ ♫ !

うれしい(T_T)♡


あじさいいくのいくのいくの さん
お部屋あいかわらず可愛い(∗•ω•∗)♡
ぺこちゃんの世界観めっちゃすき!!!
わぁありがとう~~(@_@)♡


あじさいがこ さん
今月とってもコメ返事が多くて
嬉しい(T_T)♡
ほんとうにファン想いのぺこちゃんだいすき(T_T)♡
覚えててもらえてたら嬉しい(T_T)
この前は舞台があったりでなかなかお返事させてもらえんかったから今月はなるべくさせてもらいたくて(@_@)♡♡♡
がこちゃんありがとう!!!


あじさいうさぎ さん
きゃーぺこちゃんのお部屋可愛すぎて住みたいくらいだよ~~(笑)♡
わたしもぺこちゃんのお部屋に飾ってもらえるくらい可愛いもの作ってプレゼントしたいな。。♡どきどき
お返事もありがとうございます!♡実はぺこちゃんからのお返事嬉しすぎて毎回スクショしてる。。♥︎♥︎照 名前全く本名じゃないけど呼んでもらえたときはさらに嬉しくてまあもちろんスクショするよ♡(//∇//)笑←
いつもありがとう♡ぺこちゃんこれからも全力で応援してるね!♩♡
えええめっちゃうれしいよありがとう(T_T)♡
きゅんきゅん!!!


あじさいLyon さん
本当にペコちゃん可愛すぎだわぁ♡♡♡
憧れです(☆∀☆)
私もプリンセスの黒板持ってます!!!
お揃いヽ(*´з`*)ノ
えええありがとうございます(T_T)♡
お!おそろい!♫


あじさいさら さん
コメ返嬉しいです涙<33
ほんっと、ぺこちゃんのお部屋可愛くて、好きで、参考にしてます♡
カラフルでTHE女の子っ♡っていう色使いとか見てて楽しすぎます(♡=゚ω゚)
わぁうれしいです(((O3O)))♡
ありがとうございます!!!照


あじさいゆん さん
うわ~♡
わたしがプレゼントした黒板のせてくれてるうううう~(o_0)♡
もうなんかすっごくはっぴ~……♡
ありがとう(T_T)♡♡♡


あじさいかなてぃん さん
ぺこちゃん家ほんと可愛い(♡_♡)!
いつかそんなお部屋にしたいけど、
何から揃えればいいですかね???
わたしも壁紙ムラサキにしたい!☜
ぬいぐるみとかかわいいカードとかかな?♡


あじさいゆりりん さん
お久しぶりなコメント~♡♡
ずっと見てて思ってたんだけどね
ぺこちゃんのポニーテールがかわいすぎる♡
待ち受けにしてるよ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
ありがとう♡
ええええほんまに!うれし!照








コメントお返事、奇数番の方させていただきました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう♡