{191925D5-6DE6-4849-9031-F844B4F7928A:01}

Hey♡♫
前歯出るオクヒラテツコです!
ひさしぶりに家の写真載せるね(((O3O)))





{1C0F4AE8-A200-4B68-BC78-B0DCA470A365:01}

{816E2B8B-24A8-4CF4-A14F-F9B67654F339:01}

すこし前に(って結構前かな8月くらい)IKEA行ったときに、ずっとほしかった棚を買って、りゅうじいに組み立ててもらったよ~!

おもちゃとかファンの方にもらったものとかBarbieとか並べたよ♡

でも載せるのだいぶ遅くなって、この写真、棚ができた初期やから、今またいろいろおもちゃとか変わってる・・・!笑
だからまた最新版載せるね。笑





{EEAFE53D-2142-4E92-A600-DDC655ECCFEF:01}

ここは変わってないんやけど、ポニーたちがいてちっちゃなティータイムが開かれてるよ(((♡_♡)))
並べるときに指先に神経全部使った。笑





{245266F5-42DC-43B4-9702-B00F927C7861:01}

棚の上にかけてある額縁もIKEAの◎

中の写真は、携帯にはいってる画像を印刷して中にいれたよ~~!
左のは自分で丸く切ったからよく見るといがんでる丸やからお願いやからじっと見ないでお願い。笑




{9114AF5D-601C-42A5-AFD0-4886515281EC:01}

棚の横のスペースはこんな感じ♫
お気に入りのりゅうじいとの写真も印刷して貼ってるよ!照

それから、ファンの方にもらった、わたしがたくさんおるカードも貼らせてもらってる~~♡
自分やけどめっちゃかわいくコラージュしてくれてるから思わず!うれしいな!

アイロンビーズもJelly Bellyのもプリンセスの黒板もいただいたもの・・・♡
黒板にはさっそく落書き♫◎




テーマ “MY ROOM” のところから記事見てもらったら、今までに書いた部屋の記事パッと見れるのでもしよかったら見てみてね!

それから発売中の「RomanticInteriorBOOK」にももっと細かく載せてもらってるのでそちらもぜひよろしくお願いします♡♫♡







{23784693-22AE-44B7-AE6C-2EBD7AD440C7:01}

あとね電気のスイッチ部分をラプンツェル仕様にしてみた・・・♡

このシールもファンの方にもらったものなんやけど、iPhoneとかに貼るシールで、電気のスイッチ部分に貼ってみたらかわいくなってハッピー!♫









P.S. 明日13:30~18:00でSUPER WEGO出勤してます!
よかったらあそびにきてね(((O3O)))♡


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいうさぴょん さん
え、可愛すぎる~~♡♡
絶対買うよ~!
参考にもします゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ありがとう(T_T)♡♡♡


あじさいChataaa さん
え、かわいすぎる。。
待ってかわいすぎる(;_;)
ぜったい買う♡♡♡!!!
12月に会いに行くね(;_;)
やっと親友と♡♡♡♡♡♡♡♡
楽しみにしてて♡♡♡♡にひひ
そんでね!その双子みたいな親友と、
冬休みディズニーに行くんだけど
ぺこちゃんと日にちを合わせられたら
幸せだなって。。(ぽわぽわ)♡♡♡
ぺこちゃん今日もだいすき!!!

ありがとう(@_@)♡
わーいうれしい!たのしみにしてるね!!!


あじさいMinori さん
ぺこちゃんきゃこちゃんが2人で載ってるなんて!!!♡
絶対見る買う!!!♡
ふたごコーデとかほんとかわいすぎ♡♡

うれしいな♡ありがとう♡


あじさいがこ さん
ぺこちゃん(T_T)♡
毎日毎日会いたいって思ってる(T_T)

きゅ。。きゅうううん。。。♡


あじさいきむらあかり さん
ぺこちゃんがいるSUPER WEGOに行きたいです(;_;)わたし北海道に住んでてなかなか東京行けないんです(;_;) 北海道にも、あんなに素敵で可愛くてキラキラがたくさんつまってるSUPER WEGOできてほしいなあ(´・_・`)❤︎ ぺこちゃんがプロデュースしたSUPER WEGOが北海道にできるのが夢です(´-`).。oO(♡
わぁでも会えるのたのしみにしてるね(@_@)♡♡♡
あそびにきてもらえるのも!♫


あじさいさちぴち さん
今日GETしてきました♡♡♡
お家ついてじーーーーーくり
見ます!♡
いつもとちがうぺこちゃんに
ワクワク!( ̄▽ ̄)♡

わーいありがとうございます(T_T)♡


あじさいのんたん さん
表紙に名前!!!!
オメデトウ(〃˘ω˘〃)♡♡
これからもずっと応援する!
ありがとう~~(T_T)♡♡♡


あじさいふうか さん
わぁぁかわいすぎ、、、♡
みるのたのしみ!♡♡♡
ぺこちゃんは自信なくなっちゃったりとか不安になっちゃったりした時どうしてますか??泣
自分を信じてあげる!!!
自信はなくても、大丈夫なんとかなるって思うようにしてる♫


あじさいうさぎ さん
CUTiE撮影お疲れさまです(^O^)♡
ハイポニーのぺこちゃんめっちゃ可愛い♡ぺこきゃこ双子コーデが可愛すぎて、、
CUTiEはやく欲しい~(^.^)♡たのしみにしてます♩♡
ありがとうございますうさぎちゃん♡♫♡


あじさいことこ さん
わあああ!!!!来月号も絶対買います!!
やばい嬉しいです♡♡♡
ぺこちゃんが載ってる雑誌がどんどん増えてくと同時に、わたしの宝物も増えてく♡♡♡
なななんとうれしい。。。ありがとう(T_T)♡泣


あじさいみき さん
今月のと来月の絶対欲しい!♡
可愛い❤︎今月のは無理かもしれないけど来月のやつは絶対欲しい!ペコちゃん載ってる雑誌増えて嬉しい~♡でも全部は見れなくて残念~
ありがとうございます(T_T)♡
そう言ってもらえてうれしい!


あじさいいくのいのいくの さん
わー ♡
たのしみ絶対買うね♩(∗•ω•∗)
わー♡ありがとう!!!


あじさいSEORI さん
ぺこちゃんってCUTiEの専属モデル??♡
それにしてもみんな可愛すぎ~!!(๑°꒵°๑)・*♡
そんなに可愛くてうらやましいです・・・♡″
ほんとい~な~!!(´-`).。oO(
ちがうよ~~!
ありがとう(@_@)♡


あじさいまほ さん
絶対買う!何が何でも買う!
ぺこちゃんときゃこちゃんほど可愛い姉妹はいないと思う。
宇宙一ベストカップルだよ♡
もちろんりゅうちぇるくんも!りゅうぺこも!
わぁぁぁうれしすぎや(T_T)♡
とんでもないけどありがとう!!!泣


あじさいYURiKA さん
発売たのしみ!!(^_^)
絶対買います\(^o^)/
ふたりが出てるページ
はやくみたいな~( ;∀;)!

ゆりかちゃんありがとう~~♡♫


あじさいゆうか さん
かわいすぎます♡♡
テストがあって今は買えないけど絶対に買います!
あと、22日の土曜日にWEGOいきます♡
ぺこちゃんに会えるから今は頑張って勉強です…!会ってお手紙とプレゼントもらってください!
ごめんね22日の土曜日撮影がはいって出勤できんくなっちゃったの(T_T)(T_T)(T_T)
せっかく言ってくれたのにごめんねomg
お手紙とプレゼントは他のスタッフさんにあずけてもらえれば大丈夫です!♡泣
ほんまにありがとうほんまにごめんね(T_T)♡


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
おつかれさまです!☺
こんどTSUTAYAいってみます!
ぺこちゃんがつけてるピンかわいい♡
<33ってどういう意味ですか?♡
ありがとう(((O3O)))
ハートやよ♡


あじさいYui さん
CUTiE Σ(゚д゚)
要チェックや!
大好きなぺこちゃんときゃこち姉さんがまさかの双子コーデでコラボ!
カレンダーに発売日決定したら書いとかな!忘れたら大変 (゚o゚;;
今日もぺこちゃんかわいいな♡
いやんうれしいなぁ(T_T)♡
ありがとう!!!


あじさいさら さん
双子コーデ、より一層ほんとの姉妹・双子みたいで2人ともめちゃくちゃかわいいです\(//∇//)\
表紙に名前すごいです!★彡
ありがとう~~(T_T)♡


あじさいともか さん
表紙に名前....って専属になったんですか!?
でもま、とりあえず買います♥
専属ではないよ~~!
ありがとう(@_@)♡♫♡


あじさいみさぽこ さん
来月のCUTiEめっちゃ楽しみ!!!
姉妹で双子コーデなんて!!!
絶対買いますっ!!!!!
今月のCUTiEも見たよー(*´ω`*)
コンテストのやつのぺこちゃんめっちゃ可愛かった(*^^*)
メイクのぺこちゃんグリーンのカラコンで、びっくりしたけど似合ってた!!
ナチュラルメイクのぺこちゃんのめっちゃめちゃ可愛かったよー!!!!!!!
大好きなぺこちゃんもっと雑誌に出て欲しい・・・。
ぺこちゃんの本も欲しいし!!!!
だからめっちゃくちゃ応援するよー!!!
ぺこちゃんの夢は、私の夢です。うふふ

んもう!うれしすぎ!!!もう!泣
ありがとう(T_T)(T_T)(T_T)♡
わたしがんばる!!!


あじさいかなてぃん さん
わわわ!コメ返うれしいです♡♡♡
でも、ぺこちゃんの真似してもやっぱ
私だと絵にならない(இ﹏இ`。)☜
ぺこちゃんを紙面でも見れるうれしさ
たまんないですほんとにもう♡♡♡
んわぁそんなん言ってもらえてめっちゃうれしいなぁありがとう(T_T)♡


あじさいyum さん
たのしみだな ~ ♡ ♡!
ぜったい 買う !(◎_◎;)
ぺこ ちゃん パワーで
来週のテスト がんばります ◎ !

ありがとう!♡
テストがんばってね!!!


あじさいMIU さん
ぺこちゃんかわいいいいいい♡
かう!ぜったいかう!
ぺこちゃんみるためにーーーっ♡
わぁみうちゃんありがとう~~(T_T)♡


あじさいさあたん さん
めっちゃ久々コメントだよん♡
ありがとうございます(♡_♡)!


あじさいまここん さん
かわいすぎ♡♡♡♡♡♡
ほんと2人にててまぢの姉妹と
勘違いしてる人ほんとたくさんいる♡笑

ただのなかよし!笑


あじさいゆきんこ さん
ぺこちゃん今日も可愛い(;_;)♡♡
今月号のCUTiEも可愛かったです~♡♡
来月号も楽しみにしてます♡♡
双子コーデいいなぁ(*^o^*)
わぁありがとう(T_T)♡♫