{49427B7C-2979-4976-9EB0-2CD729D38BDE:01}

Hi♡

最近見つけてハマってる画像加工をご紹介!
いつも使ってるほかのアプリはここから見てみてくださいね(((O3O)))





{06B52D5B-7095-4AA1-BB71-AEF2A53352D9:01}

{75ADC906-CA4F-4B6E-9B05-441EACEDA70B:01}

ハマってるのがこの 背景透過 ってアプリ!
こんな感じで透過したい部分を選択して、背景を透明にできるよ◎

めっちゃ便利で大活用中!!!




{3356E06E-535F-4A00-A437-8221DA914949:01}

背景透過 で背景を透明にした画像を、このいつも使ってる 写真グリッド で背景をすきなかわいい画像にするよ(OuO)♡




{47848880-326E-48D2-9A3D-72F5A429DB55:01}

無地の色を選択してもいいし・・・




{52C72164-D395-457F-9557-EE2904765A7B:01}

{C35A944E-1D3D-40EB-8E99-D3E2343A1F10:01}

すきなかわいい画像を背景に選べばこんなふうにかわいくもできるよ!♡

ちなみにかわいい画像は We♡it ってアプリでてきとうにワードをいれて検索してとってます♫




めっちゃおすすめやからよかったら使ってみてね~~!







P.S. 今日も出勤きてくれた方ありがとうございました(♡_♡)!泣















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡