{433AD3BD-2355-44EC-98F7-6005E3E2C30D:01}

{B276C86E-6357-4D1C-BB9D-68A1A50BFD4D:01}

tops:CHICAGO
skirt:BUBBLES
tights:WEGO
socks:NADIA
shoes:NADIA
outer:WEGO
bag:in GUAM
pin:WEGO




{2C42981C-B050-4E50-9837-47A991EBFFCB:01}

{88501CB2-69DB-491D-8268-3E72BA7C7BFC:01}

今日はざっくりと前髪わけてみた!




{4A0BDCE1-6BF0-49EB-A12F-35C3D8B0068C:01}

{352192EE-D9E2-46BF-968D-7DA5B4C3B822:01}

めがねもかけてみた!けどこのあと出かけてどっかに忘れてきた!オーマイガ!





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいとくたろす さん
ぺこちゃん全部保存してたら
携帯の容量大丈夫なの??(´・_・`)
結構地味に気になってたwwww
容量いちばんおっきいのにしてる!
それでもこの前一回、容量いっぱいです言われたからいろいろ消したよ~~こまめに画像整理はして、もらった画像は絶対残すようにしてる!


あじさいさくら さん
いいね!1番♡
黒髪ぺこちゃん
かわいすぎるー(´,,•ω•,,`)♡
ハイトーンも黒髪も
ぺこちゃんかわいすぎて
なにしてもかわいすぎるよ///love
とんでもないありがとう(T . T)♡


あじさいAsuka さん
久々にコメントします ♡
わたしも映画観るの
だいすきなんだけど
エマワトソンがでてる
バレエ・シューズ と
アニー を さいきん観たよ!
とってもかわいい世界観だし、
元気でるから おすすめです( ᵕᴗᵕ )
バレエシューズ!!!興味津々!
すぐメモしちゃった(♡_♡)


あじさいまほ さん
この記事見るたびに
ぺこちゃんに
画像送りたくなる
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
勉強頑張って、Twitterやって、ぺこちゃんに会いに行く◟̽◞̽♡

まほちゃんありがとう(@_@)♡
その気持ちだけでもう今じゅうぶん胸いっぱい。照


あじさいすぅ さん
ぺこちゃん❣別にこれと言って可愛いモノとかでもないんだけど、前向きになれる私がいつも観てる映画オススメだよ「pretty princess」っていう、アン・ハサウェイさんが出てる洋画なんだけど、これが素敵なお話なの!是非見てみてね◟(∗ ˊωˋ ∗)◞
プリティプリンセス!わたしのすきな映画トップ5にはいってるよ(♡_♡)どきどき
だいすきあれ!!!


あじさいゆうき さん
ぺこちゃんに晒せるくらいのお顔になったら、ぺこちゃんポーズしてお写真送りたいと思います♡(´,,•ω•,,`)
そんなそんな(OuO)♡
たのしみにしてるね!!!


あじさいSEORI さん
うちぺこぽーず気に入ってるよ(•͈⌔•͈⑅)♡♡♡
だって可愛いもん!!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ
黒髪期のぺこちゃんも超絶可愛いよ~(´-`).。oO(♡♡♡♡♡)
ありがとう(♡_♡)


あじさいnaoko さん
ぺこちゃんからお返事もらえて嬉しい・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・♡
今度プリ撮るときにぺこポーズしたいんだけど、
どこに画像を送ればいいかな??
Twitterにお願いします(^。^)♡