{2899ACFB-2784-438D-992A-38F46DE63621:01}

Hi♡

よく質問してもらう、“普段から気をつけていること” について!
たいしたことしてないしたいして気をつけてもない(笑)し、気をつけてるとゆうか自然にしてることやけどつらつら書きます♫



まず・・・当たり前なことかもしれへんけど、トイレのフタを絶対閉めること!

{267C7645-83B1-4560-8822-28CFCA9F895D:01}

普通に小さいころから、トイレのフタは閉めなさいって言われて閉める癖はついてたけど、高1のときに行ってたNSCで、講師の方が「トイレのフタを閉めることからはじめればすべてかわる」って言ってはったんよね!

おおげさな言い方やけど、そうやってほんまに日常のちいさな習慣ひとつで変わることはたくさんあるよって!

なんかすごい納得して、絶対に絶対にトイレのフタは閉めるようにしてるよ(OuO)笑
それに普通に衛生的にもいいしね!笑





ふたつめは・・・ハッピーな音楽を必ず聴くこと!

{52637A5F-F6E3-44CA-B601-A6CAB4F1B82D:01}

音楽ってほんまにテンションを上げてくれるし、リズムに乗ってなんかるんるんな気分になるし♫♡

だからわたしは毎朝出かける準備をしながら必ず音楽かけてるよ!

聴くのは、つい最近ブログに書いたとこやけど、最近はヘアスプレーの曲が多い♡
あとはやっぱりディズニー♡
でも最近は、朝はヘアスプレー、夜寝るときはディズニーって感じ◎

わたしそうゆう音楽聴いたら歌わずにはおられへんから、出かけながらイヤホンで聴くことはあんっまりないかな・・・。笑





みっつめは・・・爆笑すること!

{55496C06-6C69-4391-90A4-19BE3CDE7802:01}

これも別に無理して爆笑しようとしてるわけではないけど、今思えば一日一回は何かしらで爆笑してるなぁって!笑
やっぱり爆笑したあとはほんまに幸せな気持ちになるもん~~♡

わたし、笑うことがだいっすき!!!

笑う理由は別になんでもいい。笑
ともだちとおもしろい話してでもいいし、ひとりでおるときに思い出し笑いしてでもいいし。笑
テレビ見てとか動画見てとか誰かと電話してとか妄想してとかでもなんでもいい!

やっぱり笑ったらハッピーやし、自分の中の毒素が外にポンポン出てく気がする(((O3O)))笑





よっつめは・・・お風呂上がりの足と顔のマッサージ!

{9D6C0B97-3A9F-427C-A868-53D415145474:01}

足はクリームでマッサージしたあと、コロコロして、そしてメディキュットを必ず履いて寝る◎(マッサージとかについては過去記事にあるのでぜひ見てね)

顔はコロコロをてきとうに気が済むまで。笑
めっちゃ一瞬のときもあればこれでもかってくらいするときもある!笑

ダイエット!!!!!とかそんな気じゃなくて、今日も一日お疲れさまって軽い気持ちで、むくみとろうって感じでのんびりてきとうにやってるよ♫
ダイエット!!!!!なんて厳しい気持ちじゃやってられん(O_O)笑






今思いつくのはこんな感じかなぁ♫

ほんまに全然普通のたいしたことないことをつらつら書いちゃったけど。笑
まぁいちばんはやっぱり、ハッピーな気持ちでいること!かな!♡























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
{59D609DD-6A0E-4B7F-8629-003ED9A6DB27:01}
よろしくお願いします♡



ドキドキ comment thank youドキドキ

ブタネコうさ さ
今日も可愛いぺこちゃん♡
ありがとう(T_T)♡


ブタネコとくたろす さん
WEGOのラベンダーの
ニットわたしも欲しい~(。-_-。)
ぺこちゃんのいつもかわいいコーデ
ほんと参考になってる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
これほんっっっまに使えるよ!!!♡
まじでおすすめ!!!
参考とかうれしすぎ・・・


ブタネコそにょぽん さん
なんでそんなにかわいいの?♡♡♡///
なんでそんなうれしいこと言ってくれるの?♡


ブタネコさき さん
ぺこちゃんどんどん足も細く顔もちっちゃくなっていって可愛くなるね(*゚ω`人)♡
お仕事無理しないようにしてね(・´ω`・)
いやいやいやとんでもない(O_O)!
ありがとうございます♡


ブタネコうさぴょん さん
soooo cute♡♥︎
ぺこちゃん~
ハッピ届いたよ(@_@)!
チェキも可愛いしサインあるしでうわあああなってたよ!!
わぁ!!!♡
届いたのね!よかったうれしい~~!♡
着てね♡うふ


ブタネコさくら さん
今日も素敵な
プリンセスぺこ
だいすきだよー(・д・///照))
ううううれしい(T_T)♡


ブタネコYURiKA さん
下に着てるニット
めちゃくちゃかわいい\(^o^)/
わたしもおそろいしようかな~(^o^)(笑)
めちゃくちゃ使えるからほんまにおすすめ!♡
ぜひぜひ(((O3O)))♡


ブタネコCandy さん
かわいい!!
ぺこちゃんみたいなコーデしたいけど
近くにそういう服売ってるお店ない >_<(笑)
古着が多いよ♫♡


ブタネコゆうか さん
ぺこちゃんの服はいつもかわいくて参考にしています
うれしいです・・・とても(O_O)♡
ありがとう!!!


ブタネコreona さん
中に着てるニット(?)すっごいかわいいです!
ぺこちゃんみたいにお洒落になれるようにかんばります♡
超絶使えるからおすすめよ~~♡


ブタネコのんたん さん
ぺこちゃんいつも個性的でだいすき♡♡
うれしい(T_T)♡thx!


ブタネコYui さん
ぺこちゃん今日も可愛すぎ♡
ピンクのジャケットとむらさきのニットのコンビもかわいい♡
今日も稽古かな?がんばってねー!
ありがとう(♡_♡)!
今日は「ぺこ音頭」の振り付けでした♫
みんなにも踊ってもらえるダンスやから、たくさん聴いててね♡


ブタネコゆん さん
ぺこちゃん♡
今日のコーデもかわいい(o_0)!!
いつもお洋服買うときにぺこちゃんのコーデ 参考にしてます…(♡_♡)
そういえば!今日ついにCUTiE買ったよ~(T_T)
まだ外にいるから見られてないからはやく見たいな~うきうき♡
わぁありがとう!♡
そんなん言ってもらえてめちゃめちゃうれしい(O_O)♡


ブタネコまほ さん
今日も安定のかわいさとセンスをもってるー( ´・・)
ひいいいいとんでもございません・・・ありがとうございますです(T_T)♡


ブタネコもふもふくん さん
何度もごめんなさい。私の学校で、今度合唱コンがあるのね。で、練習もちゃんとしてる子なのに地声で歌う子がいるの。それで注意したほうがいいのかな?正直、分からなくて( ToT )
ぺこちゃんならどう解決する??
その子の声だけ浮いてないならいいんじゃないかな?
もしみんなと全然合ってないなら、もうちょっとこんな感じで歌ってみてくれるかなぁって言ってみてもいいかもね♫
がんばってね合唱コンクール!♡


ブタネコChataaa さん
はああ(;_;)
今日もかわいいぺこちゃん♡♡♡
明日会いに行きます(;_;)!
わぁ!ありがとう!♡
たのしみにしてるね!♡


ブタネコ生きる意味が分からない男 さん
カワイイ。人形みたい
わぁうれしいですありがとうございます(O_O)♡


ブタネコひなのん さん
ぺこちゃん不足です。。。♡
明日たぶん会いに行きます‼︎‼︎
キュン♡
ありがとう!!!待ってるね!